This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぐさり名言。

2009.12.30 *Wed
こないだ京都で買った本の言葉もそうですが
2009年はいろいろな名言に救われました

それをなんとなくご紹介したいと思います(笑)



心に刺さった名言。


■神は乗り越えれる試練しか与えない
(ドラマJINより)


■自分の弱さを他人にさらすことが本当の勇気だと知りました
(封神演義15巻より楊戩の台詞)


■才能とは自分を、自分自身を信じることです
(ガラスの仮面より月影先生の台詞)


■神は人の上に人を作らず
(先輩が教えてくれました)




うわあああああああああああ



2009年は試練の年でした。
2010年が飛躍の年になるよう
笑顔でがんばりたいとおもいます(≧▽≦)





にゃっっ
氷を食っておる…
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
