This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

艶女。

2010.02.25 *Thu
いえーい!


昨日のことですが


実はいつの間にか…お誕生日でした(笑)


あたたかいメッセージをくださった方々、
本当に…本当にありがとうございますッッッ


普段ふつうにメッセージいただけるだけでも嬉しいのに、
まさか誕生日を覚えていてくださってお祝いして頂けるなんて…


めっ…ちゃめちゃうれしかったです



ほんとに…ありがとうございましたああああああああ





今年のお誕生日的な目標は



「艶雄」ならぬ「艶女」


「アデージョ」目指します女子磨きます

いちごのタルト!

店員さん、「アデージョウ」じゃないよ「アデージョ」だよ(笑)


2010年、花咲かせます!!!!!(笑)

COMMENT (16)  EDIT | 



Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
