This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

日進月歩!

2010.03.29 *Mon
こんばんは!!


前回の日記、アンニュイな内容だったにも関わらず
たくさんの暖かいコメント本当に本当にありがとうございました…!!


おかげさまで無事帰宅、土日共に元気にお仕事してきました



昨日は大阪で用事を済ませた後、
行けたらいいなと思ってたBBQ大会にだいぶ遅れてギリギリ参加
ちょっとしかいれなかったけどなつかしい仲間たちのお顔を見れて
かなりの充電ができました…

じゃれっと&ちゃりちゃん&まりあたん☆

んんんーーーーー…じゅてええええぇぇぇええぇえむッッッ




さてさて。
へこんでばっかりも遊んでばっかりもしてられまてん!!!!!


毎日のお仕事もごんごん頑張りますが…

5月に舞台出させて頂きます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ダメモトズ実験公演
「+Gold Fish」

☆日時☆

5月22日(土)15時/19時半
   23日(日)15時


☆場所☆

神戸アートビレッジKAVCホール(2F)

前売一般:2300円 前売学生:1800円
当日一般:2500円 当日学生:2000円


☆詳細はこちらから!!!☆



お仕事があるのでがっつり出演できるわけではないですが
顔なじみの仲間たちも何人か出演するので
ひさしぶりの共演ちょっと楽しみです緊張するけど(笑)

よろしければ是非遊びにきてやってくださいね♪♪


COMMENT (8)  EDIT | 



Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
