This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

SUSHI TRAIN!!

2010.08.26 *Thu
今回は珍しく…連続で投げますよーーー!!(笑)



というわけで、毎日朝から晩までワーキングですけども
たまには夜ごはんを外で食べたくなるわよねとかいう
主婦的なお考えを持った愛すべき仲間達とともに



回転寿司攻めました。


インターナショナル、すーしー!


仲間というてもインターナショナルのほうです


彼らはオーストラリア出身なんですが
オーストラリアの寿司はとても高いらしいんですよ。
でも向こうでは高くても寿司は意外と人気料理みたいで。


で、日本の100円寿司を見て仰け反ったらしいです。


安くて美味くてアンビリーバボーだと!!!!!!(笑)



それ以来ハマってるみたいでしょっちゅう食べてるらしいす。



今回はせっかくなのでみんなで攻めてみました






あたい初めて知ったんですが…




回転寿司って、英語?で「スシ・トレイン」と言うらしいですね…!!




本当なのか、はたまた彼らの造語なのかはよくわかりませんが
なんて…エンターテイメント的な響きッッッ(笑)







どうでもいいですが、
ダニエル君(19歳)のTシャツ。

お…お前…それは…ッッ!!!(笑)

どこのどいつに騙されたんだ…ッッッ!!!(笑)



なんてか…ベタベタで吹きました(笑)




今日も平和です(笑)


COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
