This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

瞬間帰省。

2010.11.13 *Sat
突然ですが、木曜金曜と2日間だけ
東京の実家に帰っておりましたーー!!!!


というのも、今週末におじいちゃまの
米寿のお祝い会が開催されるらしく、
わたしは仕事で週末帰省できないので
急遽1泊2日で瞬間帰省でございます(笑)


東京帰ったその足でじいさまのお宅へ遊びに行ったんですが
ちょっと前にプレゼントしたフォトビジョンとかいうやつを
いたく気に入ってくれていてそらもうすさまじい喜びっぷりが
本当に嬉しかったです。あれ、おもしろいですね。


「お前が邪魔で彩が見えん」のアレです。


普通に写メを送るだけで表示されるので
じいちゃんの家であたしと母さん大フィーバーしてしまって
目の前で送信しまくって楽しんでしまいました。えへ。


お喜びぶりに癒されたまま久々に実家に帰ったら
またちょこちょこいろんなものが変わってました。


リビングのカーテンが黒くなってたり(劇場かッッ)
謎のマッサージチェアーが現れたり(温泉かッッ)
高級そうな空気清浄機がたたずんでいたり(プラズマクラスターかッッ)

リアルにプラズマクラスターでびびりました。





でも自分のお部屋は変わってませんでした(笑)

きてぃさんデスクトップ。

相変わらずクソ狭いのですが…なんか落ち着く(笑)
今の自分の家はパソコンの有線がないため
Eモバイル+友人からの借り物ノートパソコンなんで
久しぶりに自分のデスクトップいじって快適でした




一泊して昼過ぎまで寝て
その後家族と銀座で食事しました。

ザギン!

コレだけ見ると「どんなセレブや!」というかんじですが
ちがいますちがいます私銀座なんて2,3回くらいしか出向いたことないし
銀座というより有楽町とか新橋界隈しか記憶にも残ってないから
あちこちブランドのお店に目が奪われてしまってて
完全におのぼりさんでした。おのぼりさーーーん。

うほおー心斎橋みたいじゃのう!とはしゃいでいたら
母上に情けないような哀れむようなそんな目をされて
なんとも切ないきもちになりました…。




そんなこんなでそのまま帰宅です
久しぶりなのにドタバタしてたので
あんまし東京帰った実感ないですが…。

でもおじいちゃまに会えたしなんだかんだいって楽しかったです!
匂いフェチ気味なわたしは実家の柔軟材の匂いに
めろめろしてしまいました…わたしもソフラン使おう(笑)





さー明日からもお仕事がんばりまあああす






COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
