
--.--.-- *--
EDIT | 

気まぐれです。

2009.12.11 *Fri
かいじゅう。がおがお。

えと、気まぐれでブログをはじめてみました。



飽き性な自分にカツを入れるためにも、
たまに刺激を受けるためにも、
あと遠くのおともだちへの生存確認も含めて
ちょっとだけ、がんばってみようかなとおもいます。
ただ、極度のチキンのため、
あくまでこっそりこそこそな日記になると思いますが
どうか温かい目で見守ってやってくださいませ…



せっかくなので、すこしだけ自己紹介させて頂きますね


たけこです。
おんなです。
おっさんくさいとか言われるけど、一応おんなのこらしいです。
歌ったり踊ったりしゃべったりしています。
趣味は絵を描いたり、叫んだり、ダジャレ言ったり、ゲームしたり…。
京都とか奈良がだいすきなんです。
歩くのだいすき。どんどん行こう。
おいしいものもすきです。肉が好きです。
ひとりでいようが大勢でいようが常に鼻歌です。
よくみんなからは嫌がられます。
寝起きはあまりよくありません。
おなかがすくと、目つきが変わります。
実はちょっとした人見知りかもしれません。
でも慣れてくるととてもあつくるしいです。

日々がんばります。


よろしくおねがいします。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 22:57:44 | | # [Edit
ありがとうございます(≧▽≦)
コメントありがとうございますv-10
せっかく管理人のみ閲覧の設定にしてくださったのに
ここでしかお返事ができず申し訳ありませんv-356
応援コメント、とても嬉しかったです!!e-266
よろしければまた遊びに来てやってくださいね!!
2009/12/19(土) 01:18:56 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
