スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

冬といえばっっ!

2009.12.21 *Mon
お鍋デーーース

たぶん塩鍋…;

昨日、お仕事の合間に買出しに行って
夜帰ってきてから、、なかよしのお友達みんなで
おうちで鍋パーティーしましたっっ


あああ、調子こいてマロニー入れすぎちゃって
何の鍋かさっぱりわからなくなっちゃった
鶏肉、つくね、モツ、たら、生牡蠣メインの
とりあえず…こんぶベースの鍋でーす


シャンパンまで差し入れて頂いて
なんだかテンションはMAXに!!!!
差し入れたくさん…大感謝です
乾杯のあと…お鍋をがっつきました♪♪
美味しく頂きましたが…自作のつくねは
だいじょうぶだったかなあ…???(笑)


ごでぃばっっ:!

お友達の一人が買ってきてくれた…
GODIVAの期間・数量限定、ショコラ クラシック!!!!
チョコレートの濃厚な味がおくちいっぱいに広がります

しょこらっっ!

そして!!
手作りしてくれた…ショコラーーーーーー
外はしっとり、中はとろーりの
なんだかとってもほっとする味で
ものすごく癒されました…♪♪♪


昨日の夜から今日の午前中まで徹夜で語り
少しだけ寝てから解散です(≧▽≦)ノシ
いんやー…深い話たくさんできたし
熱い話もてんこもりで…ものすごおおおく楽しかったです
一番近いお友達や先輩と一緒だったので
ほんとに嬉しかったです えへへへへへ
また年始にできたらいいなーー♪


とても充実した鍋でしたっっっ!!!
寒い夜、ぶっとばして明日もがんばるぞーー

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
