スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

メリーでした!

2009.12.26 *Sat
メリークリスマス!!…でした!(笑)


恋人たちがざわめきあい、
街がすこしだけ浮かれぽんちになるこの日
一体なにしてたかといいますと!!


イブの日はお休み返上で仕事
夜遅くに終わったのでそのまま気合入れて
真っ暗な中30分くらいかけて自転車ぶっとばして帰宅


…結果


なにもしてません。…ォゥマイガッッッ





クリスマス当日は…
嵐山駅の謎のツリー!
オフなのをいいことに
クリスマスのクの字もあるかないか危うい
京都は嵐山にいました…!!!
デートとかそうゆううわっついた
素敵なもんでもなんでもなく
ただ単にノリと根性だけで行っただけでございます。
全力で、ネタ(笑)


…というのは半分冗談で
実は1週間前くらいに糸が切れてしまったお守りを納めるためと
新しいお守りを買うためにどうしても早めに京都に行きたかったんです


今日イチの目的の車折神社と竹林歩いて二尊院へ。

嵐電は妖怪電車でした(笑)
俳句。


嵯峨野の竹林は本当に癒されます。
ちくりん!


時間を忘れるなあ
ゆるやか。


二尊院の中は竹の灯篭がたくさんありました。
今はやってないみたいだったけど…見たかったな
竹灯篭のなごり。


二尊院のお庭が見れる縁側で
ししおどしの音を聞きながらまったりしていたら
とっぷり日が暮れてしまいました…

渡月橋!
渡月橋。


最後は先斗町でごはんを食べました!
先斗町。


せめてご飯だけでもクリスマスを感じようと思って
コースのお料理にしてもらったんですけど
わたしお酒がからっきしダメで途方に暮れてたら
コース付属のシャンパンと引き換えに
クリスマス限定の素敵ドリンクを2杯作ってもらえました

いちごとキウイのヨーグルトどりんくと…
いちごとキウイのヨーグルトどりんく!


みかんとブルーベリーのまたまたヨーグルトどりんく(≧▽≦)
みかんとブルーベリーのヨーグルトどりんく!


うふぉう!!
結局。お寺とかしか回ってないので
クリスマスのきらびやかな浮かれポンチ景色は
これっぱかしも味わっていないのですが
それでもお守り買いなおせたしお参りできたし
ゆっくりまったりいい時間が過ごせました


次の京都は…初詣かしら???(笑)





とても風流なクリスマスでした(≧▽≦)


さてさて。


嵐山で気になるお店を見つけてふらっと入ってみたのですが
なんとまあ…胸にささる言葉がたくさん!!
ほっこりするメッセージやお地蔵さんがいて
素敵なお店でした(≧▽≦)


幸福になりたい…


インスピで本を買ったら、その本の筆者、
城たいがさんご本人様がいらしてサインまでしてくださいました(笑)

叶え!!

表紙の裏に「夢叶う!」の文字。
ちょうどいろいろと挑戦しようと歩き出したとこなので
本当に嬉しかったです!!!

偶然とはいえ、とても素敵なクリスマスプレゼントになりました



クリスマスプレゼントといえば!
監督、あいしてる!
部活の監督から愛のハンドタオルをいただきやした!!!


もーみんなあいしてる!!!!
みんなのおかげで今ここにいるよ自分…


2009年もあとちょっと…
全力で走りきりたいとおもいます!!!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
