スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まえむきに。

2009.12.26 *Sat
すばらしいお言葉。

昨日、嵐山で購入した城たいがさんの本。

じっくり読ませていただいたんですが
本当いい言葉がたくさん書いてありました。

いちばんこころにグアッときたのがコレ。

そうだね、もやもやして辛い時期こそが
次のしあわせのための準備なんだね。


がんばりまくるのももちろんだいじ。
すごくだいじ。

でも、がむしゃらに自分のためばかりにがんばってもだめ。

えがおで、素直に、純粋に。

まわりのひとに支えられてること、思いだして。






一日、一日をたいせつにしていこう。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

嵐山
学生の頃よく嵐山に行き紅葉などを撮影していました。ほんといいところですよね。
たけこさんの日記で、わたしも一日一日を大切にそして周りの人を大事にしようと思いました。
ありがとう!

あっ、23日は2回目だけでしたがお会いできましたv-238
2009/12/26(土) 22:00:22 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
嵐山はいつ行っても癒されますよね♪
時間は絶対元に戻せない、だからこそ
一日一日を大事にしようとおもいました…!!
こちらこそ暖かいコメントありがとうございました(≧▽≦)
これからもたくさんがんばりたいとおもいます♪♪
2009/12/27(日) 20:14:25 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
