スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマス後日談。

2009.12.27 *Sun
無事クリスマスのお仕事もひと段落ついて。
たのしかったーーーーー(≧▽≦)



京都にも赴いて気分リフレッシュして。
きもちよかったーーーーーー(≧▽≦)



そんなクリスマスの後日談です。



バタバタしてたクリスマスのシーズンに
お仕事場の某チームでシークレットサンタをしたんです



わたしはこんなん頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓


お歳暮か!






お歳暮かっっっっ!!!!!!!!(笑)





確かにアンケートで「好きな食べ物」に「肉」て書いたけども!!!(笑)



さすがだぜ果樹園メンバー…!






ちなみにクリスマスに母者から
母者よ…
米その他インスタント食品群が届きました…。


これは多分クリスマスとか関係なしに
普通に送ってくれはったんやとおもいますけど。

なんてド天然なタイミングなんだ母よ…




年末、食料には困らなそうです…ありがとう(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
