
--.--.-- *--
EDIT | 

しあわせリフレイン。

2010.01.06 *Wed
こないだお友達がキッシュ作ってくれたと書きましたが。


今日は…


どどん!!!!!!

ベイクドチーズケーーーキ!!

別のお友達がベイクドチーズケーキを焼いてきてくれまちたああああ


うぎゃああああああ美味ぁあああああああぁぁあいッッッ


仕事の合間にむちゃくちゃ元気もらっちゃいましたあ


うっかり親友ピー子さんとバトル寸前まで奪い合いが発展しましたけど
とりあえず一人一個はキープできてよかったあああ(笑)


いやもう完全餌付けされてます、最近…


でもいいの!

アイムハッピーやから…

いいの!!!!!!!!!!!!



ありがとう!!!!!!!







さあ明日はいよいよ…だいすきなショーが終了します…。
なんだか…さみしいな…センチメンタル。
全力でがんばりまああああああああす!!!!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

終わっちゃいますね
いよいよラストですねv-11

かなり寒そうやけど・・・

寒さ、ぶっ飛ばして下さい!
2010/01/06(水) 08:43:40 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
お疲れ様でした
お疲れ様でした

今日は強風で寒い中頑張るたけこさんを
2回ちゃんと見れました。

今日で最後と思うと寂しいですが
また元気全快のたけこさんのショーを
見るのを楽しみにしています。

最後に本当にお疲れ様でした☆
2010/01/06(水) 22:38:42 | URL | カイジ #HfMzn2gY [Edit
KIMNETさんへ
コメントありがとうございます♪
最終日はとても寒かったです;;
でもとても楽しかったです(≧▽≦)
メッセージもありがとうございました!
お仕事上はっきりと肯定することは控えますが
ご想像の通りと思っていただければ…(笑)
2010/01/07(木) 22:57:41 | URL | たけこ #- [Edit
カイジさんへ
6日はとても風が強くて
何度も飛ばされそうになりました(笑)
お越しくださってありがとうございます!
とりあえず11日まで全力で走りますので
よろしくお願いします(≧▽≦)
2010/01/07(木) 22:59:15 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
