スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Brghitest Moment!

2010.01.24 *Sun
ただいまです!
本日午前中にようやく東京に戻ってまいりました!


大阪で一体何をしてたかといいますと…


お歌のライブしてましたっっ


去年の同じ時期にもやったんですが
おかげさまで今年も同じ場所でやらせていただくことができました


ただ、引越しや家の工事などでばたばたしてたので
去年に引き続き今年もMCをやらせていただきまして
歌はオープニングとエンディングのみだったんですが
ライブといってもお歌の先生に習っているみんなでの発表会みたいなものなので
お客様も家族とかお友達とかばかりだし
アットホームにとても気楽で楽しく頑張れました



大阪入りしたその日に声出しも兼ねて久々のカラオケ(笑)
からおけっ♪
結構みんな真面目に歌ってたぞ!?(笑)


買出しついでに本町の自由軒に行ったら
人が注文したコーヒーについてきたミルクに
偶然にもわたしのお誕生日の花が…!
おたんじょうびの花。
不死不滅て(笑)
知らなかったあるよ!!


寝てるわけじゃないんですよ大真面目にMCミーティング中です。
ミーティング中。



やっぱり歌ったりするの、だいすきです。
みんなのお歌も久しぶりに聞きました。
ただ上手いってひとはどこにでも転がってるけど
「伝わる」歌を歌えるひとって、素敵だとおもいます。
今回みんなは「伝え」ていたとおもいます。
なかにはお客さんが涙する歌もあり、
ほっこりする歌もあり、
すさまじいネタもあり(笑)、
MCだから全体をちょっとだけ客観的に見れたけど
遊びにきてくれたみんなの反応がそれを物語ってたなと実感しました。
何をするにも「伝える」ことって大事だなと改めて勉強できた次第です。
参加できて本当によかったです。
このメンバーで作ることができて本当に楽しかったです!!



おつかれさまでちた(≧▽≦)
みんな、ありがとう!!!!!!





頂いたコメントとメッセージ
徐々に返信していきますね!
お待たせしてしまっていて
申し訳ございませんでした…






大阪物語、後半はまた次回!!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

素敵ですね~^^
本当に楽しんでるって言うのが伝わってきます^^
またいつかこのメンバーで大きなショーとかするのかな?
2010/01/24(日) 22:34:16 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 07:22:51 | | # [Edit
初コメです!
いつも更新楽しみにしてますー!
勝手に覗かせていただいてましたが、初コメしちゃいます☆

素敵メンバーですね!仲良し感がビシビシ伝わってきます~♪♪素敵素敵☆
また大阪にかえってきてくださいね!
これからも応援してます!
2010/01/25(月) 11:01:47 | URL | ナミ #- [Edit
MARUさんへ
ありがとうございますー(≧▽≦)
みんななかよしな仲間だったし
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
来年もライブできたらいいなとおもってます☆
2010/01/25(月) 22:23:43 | URL | たけこ #- [Edit
maria さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
ものすごく楽しめましたーー♪♪
歌はやっぱり一生やっていきたいです…!
仲間の歌につい聞き入ってしまいました☆
2010/01/25(月) 22:24:55 | URL | たけこ #- [Edit
ナミさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)
もうこんなブログでよろしければガンガン覗いてやってください!

仲間は本当に大切だなと思いました…!
ひとつの同じ目標に向かって進む…
久しぶりに一体感を感じました(≧▽≦)
大阪は大好きな土地なので多分毎月くらいの勢いで
帰ってくる可能性大です(笑)
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
2010/01/25(月) 22:26:41 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
