
--.--.-- *--
EDIT | 

旅行に行ってきました(≧▽≦)

2010.01.31 *Sun
実は…総勢11人で京都に行ってました(笑)

金閣寺!

最初は金閣寺!!


あんなに広かったっけ…??


おむらいす!
お昼はオムライス!!
わたしは湯葉のオムライスをおねがいしました


るり渓に着いて、温泉に入って
素晴らしすぎるお夕飯を頂いて…
人生ゲームでガチ勝負してチーム戦で思いっきり負けました…
おかげで油性ペンで顔にらくがきされて大変でしたよ…(笑)

翌朝、敷地内の森でおさんぽ!
石の動物園ってとこで必要以上にフィーバーしちゃいました
うしろに…。
後で大コケしてる人を必死で写真におさめようとする人が(笑)


広大な敷地!
ひろーーーい!!!!


おさる!
嵐山のモンキーパークにもいきました!!


絶景。
絶景すぎる!!


のみとり。
おさるさんらしく
ほのぼのとのみ取りしてたり…。


のみとり?
こっちでものみ取りが…!!


すべり台に行列(笑)
下山するときに出くわしたすべり台に
行列ができてました(笑)


今回は久しぶりに大自然を満喫できて
心のお洗濯になりました…


さてさて、そろそろ次にむけてこっそり色々準備していかねば!


またまた、ありささんのおかげで
前向きに頑張る気持ちがむくむく成長してきました!


レッスンにもたくさんいって頑張るぞおおお!!!

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

大勢で行くと楽しさも倍増ですね~^^
京都で12年働いてたのでどうも京都は仕事場って感じがしてなかなか行けないんですけど・・
一度ゆっくり行ってみたくなりました^^
2010/01/31(日) 10:26:41 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
11人ってすごいですねー(o^^o)あたしも夏に15人で白浜いったんですけど、プチ修学旅行でした♪♪
湯葉のオムライス?!おいしそぉぉー♪(´ε` )
2010/01/31(日) 12:32:15 | URL | ナミ #- [Edit
MARUさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ええっ京都でお仕事なさってたんですか…!?
うわあああ京都好きとしてはものすごくうらやましいです…v-10
いつかわたしも京都でお仕事したいなと思っていたので…!
でも、園部とか山奥の方は本当に癒されましたv-353
とってもいいところです♪♪
トロッコ列車が運行再開したら是非乗ってみたいです…!!
2010/01/31(日) 19:17:29 | URL | たけこ #- [Edit
ナミさんへ
今流行りの風邪とか体調不良で参加できない人がいたので
本当ならもうちょっと増えてたんですが…11人は多かったです(笑)
湯葉のオムライスや湯葉のラーメンやらで京都グルメは最高でしたv-353
湯葉と鱧がだいすきなので…たまりませんでしたっっv-10
白浜はまだ行ったことないのでいつか攻めてみたいですっっ!!
2010/01/31(日) 19:19:38 | URL | たけこ #- [Edit
楽しい旅が伝わってきます。

わたしは今日、京都を通り越して琵琶湖に
行ってきました。
オムライスを食べている金髪のお方とお会い
しましたよ(笑)

お稽古がんばってくださいね!
2010/01/31(日) 19:56:27 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
ひろゆきさんへ
ありがとうございますv-290

琵琶湖も行ってみたいんです!
花噴水でしたっけ…??おっきな噴水が
たくさんあるとか…v-345v-345v-345
気になります!ものすごく気になります!!(笑)
2010/01/31(日) 21:45:29 | URL | たけこ #- [Edit
はじめて
こちらにコメント!!

確かにアメブロよりすっきりしていて、素敵。
うんうん。

ホントに京都旅行楽しそうだあ♪

私も君とランチして元気もらったよ☆
また会えるのが楽しみです♪
2010/02/01(月) 00:30:18 | URL | ありさ #1olHiW.o [Edit
ありささんへ
ありさすわぁああんッッ
先日はおいしいお店連れてってくだすって
そしてすてきすぎるプレゼントまで用意してくださって
ほんとにほんとにありがとうございましたあぁあッッ
ぶり…美味すぎました(笑)
またたくさん語りたいっす
ありささんとお話してると不思議とパワーが湧いてくるっていうか
心が洗われてなんかみなぎってくるんですよね…


アメブロさん、ルームとかの機能や設定は
ほんま便利でお気に入りなんですけど
どーも広告が気になってもて…
なんとかならないかなと…
2010/02/01(月) 14:18:27 | URL | たけこ #.3vn2oRo [Edit
(*^_^*)
ブログで、おはつです
お元気そうでなによりです(*^_^*)
京都にようおこしやす~~。ってオッサンは言いませんが・・・・
地元なのに湯葉のオムライスは食べたこと無いです、今度探してみます。
しかも嵐山から、るり渓までご進出アクティブですね~~!

これからもヨロシク!
2010/02/01(月) 20:50:05 | URL | BishopⅣ #CeIfeFHM [Edit
■BishopⅣさんへ
はじめまして(≧▽≦)
コメントありがとうございました~~♪♪
げんきです!相変わらずあほみたいに元気ですっっv-10(笑)
京都が地元だなんて…うらやましいっっっv-353
京都に行くたびに湯葉だの鱧だの食べてます…!!
湯葉にいたってはハマりすぎてしまって
先斗町のお豆腐やさんで生湯葉パックを何箱も買うくらい…v-356
今回のるり渓旅行では湯葉はオムライスだけでしたが
仲間は湯葉ラーメンも食べてました(笑)

こんなブログではありますが
これからも是非あそびにきてやってくださいね(≧▽≦)
2010/02/01(月) 22:04:46 | URL | たけこ #- [Edit
はじめまして!
はじめまして!

石像にまたがってる写真笑えました!
総勢11人の旅行って賑やかで楽しいでしょうね。

私も京都人で~す
20年間京都市内を走り回って
今は奈良市内を走り回ってるのでどこだかわかるお写真が・・・笑

ちょくちょく遊びにきますのでよろしくです。
2010/02/01(月) 22:39:35 | URL | ツインズパパ #- [Edit
■ツインズパパさんへ
はじめましてv-290
コメントありがとうございますっっv-345

ツインズパパさんも京都ご出身なんですね!?
くうぅうっっ…うらやましいですーーーv-10
しかも現在は奈良を駆け巡っておられるのですか!?
ひゃあああ…奈良は…修学旅行以来、1度しか行った事がなく
まだまだ攻めたりない場所なので
これからがんがん遊びに行きたいとおもいますっっv-41
石像写真はどちらかというと後の2人が笑えますね(笑)
いきなり斜面を駆け上がろうとしたひとが大コケしまして
それをパパラッチしてるひとも写り込んでしまった、とv-12

こんなゆるいブログでよろしければ
また遊びにきてやってくださいねv-291
いつでもお待ちしております♪♪
2010/02/02(火) 00:07:33 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
