
--.--.-- *--
EDIT | 

まったり♪

2010.02.02 *Tue
めずらしく今日は一日中おうちのなかにいました


なので…まったりブログをいじったり
お片づけしたり…いろいろゆーっくりお休みです(笑)


そんなわけで、
左下にブログでクエスト設置してみました
わたしが勝手に作ったマップに勝手にいじった人がいる村で
ただひととおり歩き回ってお話するだけっていうものなんですが
お時間ある方はちょっと遊んでいってみてください(笑)



そうそう、今アロマキャンドルとか
お部屋のフレグランスに凝ってたりします

マグノリア♪

先日ありささんに頂いたものなんですが
お洋服のタンスの中に入れたりすると
素敵な香りを楽しめるというものです


わたしはあえてベッドの近くに置いて
お部屋をすばらしい香りで満たしております(笑)


ん~~~~…いいかんじ





さて!


明日は節分!!!


豆まきは…するかどうかわかりませんが
だいすきな先輩さまと昔の同期と赤坂でお茶してきます


たのしみっっ


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

招福
赤坂で豆まきは無いですかね~~~(*^_^*)
おうちでこっそり、ピーナッツでもまいて、ハッピーウエルカムして下さい。(^_^)
2010/02/02(火) 21:48:08 | URL | BishopⅣ #CeIfeFHM [Edit
うふふ☆
いいにほいたのしんでもらってて、よかった!
にほいは大事だ~!!
2010/02/03(水) 12:07:40 | URL | ありさ #1olHiW.o [Edit
節分ですね。
家族みんなで笑いながら太巻きかじりましたよ。
今年は西南西です!
2010/02/03(水) 21:35:50 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
■BishopⅣさんへ
いやぁ、さすがに豆まきできませんでした…v-356
ああっでもあえて赤坂で伝説作るってのも悪くなかったかもしれないと
今更ながら後悔してみたり…(笑)
おうちでも豆まけるかどうかあやしいですが
とりあえず、なんか…まいてみます!!!!(笑)
2010/02/03(水) 22:24:06 | URL | たけこ #- [Edit
■ありささんへ
うきゃーーーーッッッッv-10v-10v-10
めいっぱいすばらしい香りを楽しんでますよおお!!!
マグノリア…すごいいいにおいで朝目覚めると爽快ですv-353v-353
ありがとうございましたあああッッッッ(≧▽≦)

頂いたピアスも早くしたいな…v-345
2010/02/03(水) 22:25:49 | URL | たけこ #- [Edit
■ひろゆきさんへ
せつぶんですねーーーっっっv-353v-353
ですが…うちの家族みんなけっこうドライなので
太巻きどころか…夕飯は普通にお刺身でした(笑)
そういえば一度も太巻き丸かじりしたことありませんv-406v-406v-406
2010/02/03(水) 22:27:11 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
