スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

東京ぶらり旅!?

2010.02.03 *Wed
今日は…節分ですッッ



鬼は外だったり福は内だったり
鬼がいたりいなかったり
豆まいたりまかなかったり
おすし屋さんの策略にはまることもなく
何してたかといいますと


じゅてーむなお嬢さんがたと一緒に

ビュッフェとかいうおしゃれなものをたのしんでました…(笑)


ホテルニューオータニでがっつく予定だったので
駅からてくてくと歩いてたら…


河の上に小船…あれ…?人???

よく見てみると…

かっ…かかしさん…っっ!!

かかしさん…ッッ!?

…水の上でなにしてんすか…ッッ(笑)
見えますかね…遠かったから上手く写せてないですけども
麦藁帽子かぶって横向いてるかかしさんです…赤坂…赤坂なのに…



えーとそんなこんなでニューオータニ到着

ガーデンラウンジからの眺めっ!

いきなり絶景(笑)
これガーデンラウンジからの眺めです。

ここは初めて入ったのでちょっとどきどき

ジュルリ。

…最高だ…(笑)


うぉーたーふぉーるっ!!
美味しく頂いて散々語った後はお散歩(≧▽≦)


口寄せの術っ。
ねえさん口寄せの術発動…!!


いっぱい口寄せしてもうた。
あかん、呼びすぎだぜ!!!!(笑)


桜並木のはず。
四谷のほうまで桜並木をてくてく歩いていきました。
4月とかに来たらすっごいキレイなんだろうな…


…あれ?
どうしても赤坂御用地が見てみたくて
迎賓館のほうまで戻ってきてしまいました…(笑)


迎賓館!
迎賓館!!SU・GO・I!!!!


んで…御用地の中入れるのかとおもって
ガードマンさんに聞いてみた結果

(ガ)「御所なので一般の方はご入場できません」

あらそうなのーざんねん。
なんてこったいただ単に池とか自然が見てみたかっただけなのにん!!

(ガ)「みなさんが園遊会に招待されれば入れますけどね」


…おのれ宮内庁め!!!!!!!(笑)



結局中には入れずそのまま延々歩いて渋谷行こうと
外苑前通り過ぎて表参道に差し掛かったときに
雨が降ってきたのでそのまま表参道から電車乗りました。



結局東京観光みたいになってました…(笑)



たのしかったです!!!!
またゆっくり生まれた街を散策したいなぁ


Thanks(≧▽≦)












アメンバーバ申請してくださった方々ありがとうございました!

なんか今後の活動とかでお知らせできることがありましたら
随時更新していきたいとおもいます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします(≧▽≦)

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

かかしさ~~~~ん!(笑)
時間を止める魔法にかかったまんまかな?(笑)
2010/02/03(水) 23:17:19 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
■MARUさんへ
かかしさんにはぶったまげました…(笑)
都会の真ん中でしかも船に乗って何を守っているのでしょか(笑)

たしかに、時間とめられたままあそこから連れ去られてきちゃったのかと
ちょっと心配になりました…(笑)
2010/02/04(木) 17:44:53 | URL | たけこ #- [Edit
東京観光行きたいですv-221
そして東京タワーへ・・・

特別展望台は行きません!
ビコーズ(綴り知りません)高い所、怖いので・・
2010/02/04(木) 22:48:27 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
■KIMNETさんへ
東京観光もたまにはいいかもですよ!!
東京タワーは4年前くらいかな…大阪に来る前に
久しぶりに行ってみたんですが、だいぶ進化してました!
足元がガラスになってるとことかあってドキドキです(笑)
でも是非のぼってみてほしいです…せっかくだし!(笑)
2010/02/05(金) 01:04:57 | URL | たけこ #- [Edit
こんにちはv-8
なぎんこですv-7

鯉やばいですね!!ギョ~v-12v-12v-12
東京観光したことないので、オススメとかあったら教えてくださーいv-238
2010/02/05(金) 13:28:50 | URL | なぎんこ #- [Edit
■なぎんこさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
鯉たくさんいすぎて笑いました(笑)
東京は…ちょっと歩けば駅に着くので
ふらふらっと歩いてみるのもおすすめです♪♪
有名どころだと東京タワーとかですが
皇居まわりとかもおすすめですよ!!
わたしの幼き頃のお散歩コースでもある
二重橋前の和田倉噴水公園はかなりおすすめです!
オフィス街のどまんなかにどでかい噴水が吹き上げているので
すぐわかります(笑)癒されますよーー(≧▽≦)
挙げればキリないですけど個人的には井の頭公園の
ちっちゃな動物園とかもおすすめです!!
是非遊びに行ってみてくださいっっv-345v-345v-345
2010/02/05(金) 15:00:11 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
