スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おレビュー。

2010.02.06 *Sat
はい、古着とエンゲキの町、シモキタですっ

シモキタ!!

ずっとおうちにいるのもアレなので
演劇祭とやらが開催されている下北沢に行ってきました!


というのもですね、
まだお芝居のシの字も理解せずに足を踏み入れてしまった演劇の世界
ただただ華やかなものばかりに目が囚われ
ざっくざくに擦れまくっていた学生時代のわたくしに
初めてポップな小劇場でのお芝居を体感させてくださった
素晴らしい先輩率いる個人ユニットが
今回演劇祭に参加してはるということを知りまして

おうちに篭っているよりは
ちょっとでも外の世界に触れようと思い
今回一人ガチンコ飛び入り当日券で観劇しに行ってまいりましたです。


『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』
2010.2.3 - 14 at 下北沢OFF・OFFシアター
All remix&Direction ハセガワアユム(MU)


いやあああああああ…
なんかこう…ひどく懐かしいにおいと、
懐かしくも衝撃的な再会というか、
むつかしく言おうとすると表現できないので
ストレートに言うと


見に行ってよかったです。まじで!!


ナチュラルにポップ。
でもやっぱどこかが尖ってる。
非現実なのにどこか日常。
ひとの根底に必ずあるはずなのに
どこかで誤魔化してきた感情を
すごいキーワードで攻めたててくる。
ナルシストと虚無。
なにがって言われると困るけど
なんかがスカッとしました。自分の中のなんかが。


カフェにふらりと入るように
劇場にふらりと足を運んでみるってのも
たまにはいいかもしんないです。


アユムさん、覚えててくれてありがとうございました(笑)


バレンタインデーまで公演してらっしゃいますので
東京近辺の方は是非!





ところで…。
大阪で言うと…シモキタみたいに
演劇な町ってどこになるんですかね??


関西に戻ってもおしゃれに観劇をしたいです(笑)

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

劇場があるって言ったら

新世界しか浮かびませんが・・・・

2010/02/06(土) 23:10:05 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
■KIMNETさんへ
新世界っていったら通天閣か串かつしか浮かびません…!(笑)

劇場あったんですね!?ちょっと調べてみますv-10
ありがとうございますーーー(≧▽≦)
2010/02/08(月) 23:21:47 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
