
--.--.-- *--
EDIT | 

ここんとこ。

2010.02.10 *Wed
東京のなかよしさんちにお泊りしに行って
初めてwiiをプレイしました!!!


wiiリゾートとマリオパーティー!!!


カヌー漕ぎすぎちゃって若干筋肉痛です(笑)




そして…


漫画「NANA」でおなじみのお店
「ジャクソンホール」にも顔出してきました

おひさしぶりジャクソン!

なんだかんだで地元だったので
実は何度も遊びに行ってたりはしてました(笑)
漫画にも登場する店長の佐藤浩一さんともお会いしてます(笑)

お店が移転してからは一度も行ってなかったので
ひさしぶりに…いってきました!!!

相変わらずお料理もおいしいし、雰囲気最高だし!!

また絶対行きたいです(≧▽≦)





そして。


今日は母の千恵子さんが「アバターを見たい」というので
地元の映画館まで足を運んでまいりました!!


素直な感想は…


リオレウスVS魔導アーマー。


マニアックな感想ですいません(笑)
いや、とても楽しかったです!!
CGやばいですねさすがです。
というか目と表情がすごい。
3Dで見たのでなおさらでした。

そしてモンスターハンターやりたくなりましたなんとなく(笑)



映画は心がシェイクされるから
気分転換に最適ですね!!!!

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 00:15:28 | | # [Edit
wiiはお子がクリスマスにサンタさんに貰いました^^
まだ太鼓の達人しかしたことありません(笑)
wiiリゾートしたいです~^^
2010/02/11(木) 21:32:59 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 23:23:50 | | # [Edit
■クニさんへ
こんばんは!!
そうなんですよ今までやったことなかったのが
wiiだったんですよーーー!!!
カヌーを2人でひたすら漕いでたんですけど
バランスが難しくて掛け声かけながら必死で
もりもりプレイしてました…(笑)
ドラゴンクエストソード…ですか!!??
なんてそそる名前…!!!!(笑)
そういうのだいすきなんですよ!!!!!
うびゃーー是非プレイしたいですっっv-10

アバターはベタといえばベタな展開なんですが
ファンタジーとか壮大さとかそういうのが
ものすごくお気に入りです♪♪
お時間あれば…是非(≧▽≦)
2010/02/13(土) 18:07:08 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
おあああお子さまうらやましいですうううv-406
わたしも欲しいなあ…でもRPGが好きなんで
自分では買わないかもしれませんね…
強いて言うならモンスターハンターやりたいですけどv-356
太鼓の達人はゲームセンターでよくやりました!!!
あれおもしろいですよね(≧▽≦)どんつくどどん!!
2010/02/13(土) 18:08:45 | URL | たけこ #- [Edit
■孫悟空さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございました!!
色々悩むことってありますよね…
わたしもまだまだひよっこなので
ぶつかることは何度もあります。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず改めてアメーバのほうからメッセージ致しましたので
頑張ってくださいね!!負けないでくださいね!!
2010/02/14(日) 00:40:45 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
