スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最高のいちにち!

2010.02.13 *Sat
実は…お引越し作業のさなかに…

サンリオピューロランドに遊びに行ってきちゃいましたっ
うちから近いんですよ(笑)

おピューロ!

うぎゃあああああ癒されるううううう

とってもだいすきな場所なんです
キティちゃんだいすきーーーっっ

というのも、実は母上がサンリオ好きでして
いえ正確に言うとサンリオのかわいいグッズを身に纏っている
自分の娘というシチュエーションがお好きだったようで
物心つく前からそりゃあもうキティさんとかキキララさんとかが
自分のまわりに溢れておってですね
何の疑問も持たず使っていたわけなんですよ。
そうするとやはり愛着ってわくものですね。
いつの間にかキティさんに心を支配されていたものです。
しばらくキティさんとかとは無縁な生活送ってたんですが
なんだかんだ色々在りまして逆に成人してから
戻ってきてしまいましたハンパない愛着が(笑)


ちなみに余談ですが母上はディズニー映画を見て育つ
自分の娘というシチュエーションもお好きだったようで
これまた物心つく前からそりゃあもう映画ったらディズニーでした。


というお話はさておき。
久しぶりにはしゃぎ倒してしまったので
今なおテンションが上がりすぎてしまって
こんな時間まで寝れないでいるのです(笑)わーお!!


そういう粗忽な人間で申し訳ないのですが

おたんじょうびカード!

ばいーーん

お誕生日が今月だったということを
一緒にいたお友達が気付いてくれて。

調子こいてお誕生日カードGEEEEET!!!

このあたりからだんだん暴走が始まります。
ダメな大人ですいません。

ちょうしこいてる。

本気で調子こきました。
キティちゃんの…おりぼんGEEEEEET!!!!

たくさんショーも見てきましたよ

OZ☆
キティさんが主役の…「ハローキティとオズの魔法の国 」!
…え?オズ!?ええっ(笑)

ひみつの扉☆
シナモンのひみつの扉♪
…なつかしいなあ(笑)

おうじさまあああああ!!
パレード「ビリーヴ」♪
やっぱダニエルが好きだ…好きです。

35周年キティちゃん(≧▽≦)
もちろん主役にも会いにいきましたぜ。
35周年記念コスチュームだそうです。
おりぼん!おりぼん!!
なにをテンパっているのか
たけこさん若干ガニ股気味ですよどうしたの!!(笑)


素敵な光景♪

なんか…子供さんたちが本当に楽しそうに
一緒に踊ってたりキャラクターさんのお名前呼んでたり
ショーに参加しているのを見てとてもあったかくなりました。
子供向けのショーばかりではあるけれど
だからこそシンプルで純粋なもの、
メッセージ性強いもの、すごく心に響くのかなっておもいました。
とにかくショーを見ている子供さんの笑顔がたまらなく素敵で
それを見ているおとうさんおかあさんたちの笑顔も本当に素敵で
なんかショーの内容にももちろん感動しましたけども
むしろそっちのキラキラしたひとたちのおかげで
今日すごく楽しめた気がします。

思わず、大阪のパークでたくさん一緒に遊んでくれた
ちっちゃいおともだちみんなの笑顔を思い出しました…

やっぱり、みんなを笑顔にしたいから
もっともっとがんばろう。

なんか色々教えていただいたような気がしました。


とっても楽しかったです(≧▽≦)









さて、ちょっと初めて見たショーについて…。



実はコレにちょっと興味あったから
無理矢理お友達連れて遊びに行ったんですけども!!


おおぉぉぉおおず!

そう、「ハローキティとオズの魔法の国」

仮にも「オズの魔法使い」の原作を読んで
色々こうほにゃららかじらせて頂いてた身分なので…

どきどきしながら見ました(笑)

とばされちゃった!
竜巻にまきこまれちゃったキティさんが…

かかしさんと…
かかしさんと…

ブリキさんと…
ブリキさんと…

ライオンさんを連れて!
ライオンさんと一緒に
おうちに帰るために旅をするのです。


えっ


キティさんがドロシー!?(笑)


わああああ…かわいい…


わたしも相手泣かせのおてんばでしたけども
キティさんもなかなか…(笑)

不覚にも感情移入しすぎて
かかしさんとの出会いのとこでうるうるしてしまいました…。



いろいろありましてすったもんだで

ゴージャスね!

こうなると(笑)



なんだかだいすきなキティちゃんが
だいすきなドロシーちゃん(的存在)をやっているのが
とても不思議で嬉しいような恥ずかしいような
なんだか…複雑でしたがものすごく楽しみました


あああもう
はしゃぎすぎてしまってすいません
ここまでくるとヲタクの域きわめてしまいそうなので
そろそろこのへんにとどめておきます(笑)


ちなみに写真はほぼ全て友達が自分の時間を犠牲にして
撮影しまくってくれました…いえい(笑)


クロミたま…!

あんまし調子乗ってるとこうなりますね。



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ピューロランドも行きたいんだよね~^^
サンリオは次々と新しいキャラクター出てきて親としては大変ですが(笑)
今年は行ってみようかな~^^
2010/02/13(土) 07:18:43 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
リボンつけてご機嫌写真、めっちゃかわいいー!やみで、後ろに写ってる子カメラめせですね(^з^)-☆笑

ずーっと疑問に思ってることなんですけど、なんでユニバキティは下まつ毛があるんですかー!?キティオタクのたけこサン、教えてくだしゃい♪( ´▽`)
2010/02/13(土) 14:00:15 | URL | なぎんこ #- [Edit
■MARUさんへ
おすすめですよっっv-10
しばらく関わってないうちに新しいキャラが
ごっそり出てきてしまっていたので
名前覚えるだけで精一杯でした(笑)
が、どれもこれもハートをがっちりつかんで離さない
キュンキュンなかわいいキャラばかりなので
是非是非お子様と一緒に遊びに行ってみてくださいっっv-345
2010/02/14(日) 01:12:03 | URL | たけこ #- [Edit
■なぎんこさんへ
キティさん事になると途端にまわりが見えなくなって
そらもうハンパなくお調子こきだすので
まわりのお友達がみんな嫌そうな顔するんですよーv-12(笑)
パークいた頃はキティさんご自身も若干困ってました(笑)

うはァッッ!!!!
下まつげキティさん…いいとこに気がつきましたねっっ(笑)
多分これは、USJさんでキティさんがおデビューなさってから
色々あって、いよいよハリウッド女優・キティとして
新しく立ち上がったときにデザインしなおされたものなはずです。
なので、これはサンリオさんはサンリオさんでも
USJオリジナルとしてのキティさんだとおもわれます。
下まつげとうるるんおめめなキティさんもかわいいですが…
やっぱりわたしとしてはオーソドックスなキティさんが
一番すきかもしれません(笑)マニアック!!アイタタタ!!!(笑)
2010/02/14(日) 01:17:34 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:35:42 | | # [Edit
■chikaminさんへ
はじめまして!!!
コメントありがとうございましたv-10
うわあああキティさんお好きなんですか!?
わああーーーー一緒ですーーーーv-345
ピューロランドは室内ですし、なによりメルヘンだし
とてもかわいいキャラたんたちがもりだくさんで
ショーもすごく素敵だし…久しぶりに遊びに行って
ものすごく楽しんでしまいましたv-291
是非また遊びにいってあげてくださいねーー!!
わたしもまたがっつり遊びにいきたいですっっ♪♪
2010/02/22(月) 23:58:34 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
