
--.--.-- *--
EDIT | 

帰ってきました!!

2010.02.21 *Sun
前回コメントくださったみなさん、
お返事が遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした



ようやく…お引越しも落ち着いて

ネットもなんとかギリギリ繋げることができて…

なんと関西で人並みの生活ができるようになりました!!(笑)




まだ荷物が届かなくてなにもすることができなかった日に
おうちのまわりをずぁぁあああぁぁーーっとお散歩してたら…
一応日本ですよ!
…ここは本当に日本なのか!!!!(笑)



すごい環境で暮らしております(笑)



月末からいよいよリハーサルが開始するので
次に向けて身を引き締めてがんばりたいとおもいます






さて、関西に戻ってきたということで…



久しぶりにお友達に会うために
昨日は大阪周辺まで出かけておりました!!


夜は…仲間のお店にアポなしで乱入ッッ


めちゃめちゃ美味しいお料理をいただいた上に
だいすきな友達がたくさん会いにきてくれて
始発の時間まで盛り上がってしまいました(笑)

顔筋が痛くなるくらいたくさん笑いました



やっぱり仲間はいいなあ


cafe SMURF!!
みんなほんとありがとうッッ



さーいろいろ勉強してがんばるぞおおおお!!!!!!

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おかえりなさ~~い^^
めっちゃハワイっぽいとこですね~(笑)
どこだろう?
MIKIちゃんの日記にも載ってましたね^^
みんないい仲間で本当に羨ましい~^^
2010/02/21(日) 19:17:22 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
うん、この画像の木、やはりあそこですね!
って勝手に妄想しています(笑)

とりあえず、お帰りなさ~い!!!
2010/02/21(日) 21:47:33 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
武ちゃん、帰ってるでぇ~

ってみんな集まってくるんや!

いい仲間やね~

いまだにそこへ行けてないなぁ~


2010/02/21(日) 21:49:50 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
に、日本ですか!?笑
日本に、しかも関西にこんなトコあるんですね~v-238素敵っv-238
そして、みなさんの絆も素敵っv-237

新たな生活も充実しますようにっv-266
2010/02/23(火) 13:18:10 | URL | なぎんこ #- [Edit
初コメントです
初コメントさせていただきますv-237
関西に帰ってきてくれて とってもうれしいですv-238
去年もいっぱい TAKEKOさんの笑顔に癒されましたv-22

仲間って本当にいいですね~
皆さんの楽しかった時間が目に浮かび写真ですねv-221
2010/02/24(水) 00:07:20 | URL | みゆみゆ #- [Edit
■MARUさんへ
ただいまですーー♪♪
ハワイぽいですね確かに…
なんか…別世界てかんじで神秘的でしたv-353
別世界にいるからこそ仲間のありがたみが
身にしみたような気がします(笑)
また来月に行けたらいいなあv-290
2010/02/24(水) 23:38:15 | URL | たけこ #- [Edit
■ひろゆきさんへ
どんどん妄想してください(笑)
とにもかくにも、関西だいすきなので
再び戻ってこれてうれしいですv-10
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!
2010/02/25(木) 00:15:56 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
いやいやそんな…
ただ、みんな会いたいなーと思って連絡したら
意外とみんな時間作ってくれて
いつの間にか集合してた…みたいなかんじでした(笑)
ほんとにいい仲間です!!!!!
また近いうちに遊びにいこうとおもってますv-290
2010/02/25(木) 00:19:03 | URL | たけこ #- [Edit
■なぎんこさんへ
ありがとうございますv-10
充実したお仕事ができるようにがんばります!
わっわたしもおさんぽしててびっくりしました!
ちょうどめちゃめちゃお天気もよくて
歩いてて本当気持ちがよかったですv-345
仲間の絆は最高です!!!!v-353
ついこないだ会ったのにもうまた会いたいです(笑)
2010/02/25(木) 00:24:33 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
こんばんは!コメントありがとうございましたv-345
うわあああ、そんな、あったかいお言葉、
ものすごいうれしいですーーーーv-10
こちらこそ、関西は土地も人も本当にだいすきなので
戻ってこれて本当によかったですv-290
仲間にも会えて充電完了!!!
さあこれからがんばりますっっv-41
また是非遊びにきてやってくださいね!
2010/02/25(木) 00:27:25 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 00:58:50 | | # [Edit
■chikaminさんへ
アポなしにもかかわらず
連絡したら来てくれてうれしかったです♪
イケメン…というか、生き様を尊敬してる仲間たちなので
一緒にしゃべってるだけで超元気もらえますv-290
今年は通うかもしれませんね(笑)
2010/02/27(土) 23:17:03 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
