
--.--.-- *--
EDIT | 

やってみました。

2010.03.01 *Mon
友達から送られてきたあやしげな占いです(笑)

■ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

↓たけこの結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=10030180354b8a871999c01
…なんか…一見ハッピーなかんじですが
全体的になめられる感がいなめません(笑)


■伝説の私
http://legend.hanihoh.com/

↓たけこの結果
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82%BD%82%AF%82%B1&k=2152171063
「いちかばちか産んでみろよ!」て誰に言うたんやろ(笑)


なんか面白かったのでご紹介しました


お時間ある方は是非トライしてみてください(笑)







さて、今日からお稽古がはじまりました!!
うおおーーがんばります!!!!



つかの間の休日にはお友達とおうちでお好み焼きパーティーしたり…
お好み焼きパーチー☆
おなかいっぱい食べ過ぎてやばかったとです



あとは土砂降りの中嵐山を自転車で爆走したりといろいろしてました(笑)
天竜寺!
天竜寺!!あと鈴虫寺とかも行ってました☆


明日もいいことありますよーにっっ

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 00:56:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 12:31:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 17:46:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 18:59:59 | | # [Edit
ザ恋愛インタビュアー

やってみたよv-237

結果は

お~ほっほっほっ!

くそっ! って感じでしたv-40
2010/03/01(月) 21:44:44 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
ザ恋愛インタビュー 早速やってみましたe-2

総合的イメージ 「したたか」って・・・v-12

こんな理由で別れる理由が
「女としてみられなくなって別れる」にはちょっと納得v-291

笑かしてもらいましたv-290

たけこさん お稽古頑張って下さいね♪

2010/03/01(月) 22:18:09 | URL | みゆみゆ #- [Edit
■クニさんへ
ありがとうございますーーついに始まりました!!
毎日四苦八苦しておりますv-356
ダンボール、実はレンジが入ってたダンボールです(笑)
友達のおうちのテーブルに材料が乗りきらなかったので
持っていきました(笑)こうゆうのもおもろいかなと!!(笑)
わあ、わらじのお地蔵さん1週間でお願い聞いてくれたんですね!
すごーーいv-345うらやましいですっっ!!!
ううっ…うちにも来てくれるかなあ…!!
2010/03/02(火) 22:57:53 | URL | たけこ #- [Edit
■ツインズパパさんへ
ありがとうございまああああす!
もうすでに何度か乗ってはいますけど
意外と大丈夫です(笑)
昔っから風邪とかインフルエンザとか流行ってても
一人ぴんぴんしてたりと健康だけがとりえなんで(笑)
2010/03/02(火) 23:06:02 | URL | たけこ #- [Edit
■RIOさんへ
たまにふらりとネットサーフィンやってると
面白い占いとかゲームとか発見しちゃうんですよね(笑)
おおおお!!同じ日にお好み焼きしてたなんて…
ディスティニーですね!!!!v-353(笑)
お好み焼きとかたこ焼きとか大好きなので
関西は天国のようですーーv-345
2010/03/02(火) 23:09:53 | URL | たけこ #- [Edit
■ちは&ひなたさんへ
わたしもだいすきなんですよ粉もんが!!!
やっぱり関西の食べものは最高ですv-10
うわああんアイラブひなちゃんがそんな頑張ってくれてるなんて…
うおお感激ですv-345ありがとうございます!!!!
そして、バレエ始めたのですか!!!!!
バレエはダンスとしてだけでなく姿勢も立ち姿もきれいになるので
女子としては絶対ちいちゃいころからやるべきだとおもいますv-290
ただ、わたしがバレエ始めたのはすでに学生のときだったので
今でもダンスは得意ではありませぬ…v-356
ちはさんひなちんがうらやましいいいいいv-291
そして…明日は「ひな」祭りですねv-345
ひなちゃんにとっても素敵な一日でありますようにv-353
2010/03/02(火) 23:14:38 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
トライありがとうございますっ(笑)
おおお…この手のタイプは当たってるような
そうでないような微妙なかんじですよね~~v-12
またおもしろそうなの教えてもらったら
ここで紹介するかもしれません(笑)
2010/03/02(火) 23:16:44 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
したたか!!
いいじゃないですか!!!!!!!
あ、その理由、わたしもありました(笑)
もうこうなったら一緒にアデージョ目指しましょう(笑)
アデージョ保ちつつリハ頑張りますv-41
ありがとうございますv-10
2010/03/02(火) 23:19:33 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
