
--.--.-- *--
EDIT | 

神の試練。

2010.03.04 *Thu
ふんすい!!

試練デース。




ひさしぶりに…テンパってます…




人に負ける前に自分に負けてどうする!!!(笑)



これは…乗り越えねばならない壁だと…
自分の未知なるジャンルと戦っておりまする



「才能とは自分を、自分自身を信じることです」


月影先生もそう言ってた!!




というわけで…必死でしがみついてます(笑)


これができたら確実に成長できると思います。




たのしく吸収しますぞおおおおお!!!!!!





今回は独り言ですみませんでした…
やりますがんばります!!ていうか生きてますよちゃんと!!


COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

うぉぉぉv-42っていう気合が感じられますe-2

たけこさん 今 戦っているのですねe-2

できます できますともv-290 

頑張って 今の自分を超えて NEWたけこさんに

よりパワーUPv-91した たけこさんになって下さいv-221

影ながら応援していますv-16

2010/03/05(金) 00:34:34 | URL | みゆみゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 00:52:20 | | # [Edit
がんばって!

20日頃にとある場所の観光案内を聞きに
行こうかなと思っています(笑)
2010/03/05(金) 21:20:35 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
試練デース(>_<)
ちょっと不本意ながら、おさいふケータイ付きに機種変しました。
でも、それはそれで楽しそう♪

私も日々修行です。日進月歩。
がんばりまーす☆

たけこさんのガンバリ、きっと神様は認めてくれますよ^^
2010/03/05(金) 22:06:55 | URL | くらげ #- [Edit
俺も4月からの新しい仕事に向かって試練中です^^
この年になって新しいことやらないとあかんってきついけど一緒にやっつけましょう~(笑)
2010/03/05(金) 22:29:14 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 23:00:13 | | # [Edit

試練があるんですね!
乗り越えたらきっと
さらに素敵なたけこさんに
なるんでしょうね

がんばってください
2010/03/05(金) 23:20:29 | URL | 希 #.Lj5XGds [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 23:26:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 14:36:27 | | # [Edit
ぼちぼちガンバ!
一所懸命よろしく!
2010/03/07(日) 10:18:25 | URL | BishopⅣ #CeIfeFHM [Edit
■みゆみゆさんへ
ありがとうございますうううううv-10
今までのジャンルじゃない新しい雰囲気を出さないといけないので
今かなり山場を迎えておりますーーーv-356
ううう…でもなんとか頑張らないといけないので
弱音ではなく乗り越えなきゃいけない壁として
立ち向かっていこうとおもいますっっ!!!
応援してくださる方々のためにも
全力で頑張りますーーっっっっv-41
2010/03/07(日) 18:16:08 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
うわああああんありがとうございますううv-356
そう言ってくださるそのお気持ちが
わたしのソウルを揺さぶりますがんばりますまじで!!
今やってる結果はしばらく後に出てくることになりますが
それまでの間とにかくエブリデイ頑張ります!!!
2010/03/07(日) 18:18:12 | URL | たけこ #- [Edit
■ひろゆきさんへ
ありがとうございます!!
自分の専門外のことなので
いろいろまわりに迷惑ばっかりかけてますが
とにかくやらねばいけないので
一生懸命一人前目指してがんばりますっっv-41
2010/03/07(日) 18:19:40 | URL | たけこ #- [Edit
■くらげさんへ
おごごごごご神に認めてもらえるよう
エブリがんばりますうううv-406
おさいふケータイ??ですか???
うちのもおさいふ機能があったような…
でもすぐモノ失くす子なんで…
絶対携帯にはお金入れれないです(笑)
おーろろーんv-356
2010/03/07(日) 18:22:19 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
おおお…MARUさんも試練ですか…!!!
人生の山場をともに切り抜けましょう…!(笑)
でも乗り越えなきゃいけない壁があるからこそ
頑張れるんですよねきっとv-41
2010/03/07(日) 18:24:39 | URL | たけこ #- [Edit
■RIOさんへ
わあ、RIOさんも試練中ですか…!!!!v-356
そう、そうなんですよ…周りのペースやテンパってる自分に
丸々飲み込まれる前に今自分が壁に対してできること、
そして自分の能力を生かしてその壁を登っていくことが
とっても大事なんだろうなと思います…v-353
幸いなかよしの仲間がたくさん助けてくださるので
甘えてしまっている自分もいますが、
とにかくその支えてくれている仲間のためにも
一刻も早く乗り越えれるように…がんばらなくちゃですねv-356
嫌だと思って上りはじめちゃうとずっと嫌な思いをひきずってしまうので
とにかくたのしく、前向きに上っていけるようにこころがけてますv-355
お互いいろいろ大変だとおもいますが、一緒にがんばりましょうっv-345
あったかいお言葉本当に本当にありがとうございました!!!
2010/03/07(日) 18:28:57 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
あう、そうなんです今…新しいジャンルと戦ってますv-356
こう、今までの自分の持っている雰囲気とは180度変えなきゃいけなくて
でも自分を殺してその雰囲気を出すのは絶対うそになるから
自分を生かした上でそのジャンルをこなすには…とv-356
でもこれを習得すればまた役の幅が広がるかもしれないし
とにかく頑張ってみますですっっ!!!!!!
励ましのお言葉めちゃめちゃうれしかったですv-345
がんばりますううううううv-41
2010/03/07(日) 18:32:07 | URL | たけこ #- [Edit
■かなこさんへ
わあ、ありがとうございまあああすv-10v-10v-10
そんな、とんでもない!!!こうしてコメント頂けるだけでも
本当にうれしいのに…ありがとうございますうううv-10
おお、かなこさんも旅立ちですか…!!
同じ時期に試練を…v-356お互い頑張りましょうね!v-345
応援本当に嬉しいですーーーv-353
がんばりを近々お見せできればいいなとおもいますv-353
2010/03/07(日) 20:03:50 | URL | たけこ #- [Edit
■ちは&ひなたさんへ
ぶわああああん泣ける…泣けます!!!v-406v-356
ありがとうございますありがとうございます!!!
わたしもちはさん&ひなちんだいすきです愛してますv-345(笑)
とにかく…乗り越えて一回り成長して大きくなって
立派な艶女をお見せするために…がんばりますっっv-41
2010/03/07(日) 20:06:39 | URL | たけこ #- [Edit
■BishopⅣさんへ
一生懸命死に物狂いでがんばるっす!!!
負けないっす!!!己との戦いっす!!!
絶対勝つっすーーーーv-41v-41v-41
2010/03/07(日) 20:08:00 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
