
--.--.-- *--
EDIT | 

ひさしぶりに。

2010.03.07 *Sun
たけこさん。

久しぶりに今日は丸一日お休みいただきました!!


相変わらず…戦ってますが
とりあえず勝ちます、乗り越えます新しい自分と出会います!!(笑)



そんな中、ドラクエ6(DS)もぼちぼちやってますけど
気分転換がてら実は神出鬼没でピグとかもやってます(笑)



ただ、究極の人見知りなので
おともだちのおうちか適当な場所でまったりってのが
定番みたいです…はぁはぁ



あんましバーチャルの世界に逃げるのもどうかと思いますが
たまには…いいかなって(笑)



たくさん引換券ゲットしておしゃれっこに育てるんだーい♪♪(笑)

COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

きょうは某パークへ行って来ましたけど
寒かったv-237です!

たけこさんは部屋の中より青空の下の方が
似合ってますよv-221

でも、まぁ、たまにはいいんじゃないですか。
自分はゲームやらはダメなんですよ・・・

外へ出て行かないと時間がもったいない気がして・・・
だから、まだまだスキーに行きますよv-221
4月まではね!

2010/03/07(日) 20:40:26 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 23:38:00 | | # [Edit
そういえば…
DQ6まだ買えてません…
3月中には買いたかったけど…
生活費を計算してもどう考えても余裕ありませんw
今でもたま~にDQ9の地図探ししてます

あっ、お久しぶりです。
多分HN変えてるからわからんでしょうが、以前のブログでDQのことになると絡んでた人物です。

覚えていただけないと思いますが…

今日久しぶりに実家にいるんでFF13をやってみたいと思います

実家にしかPS3がないんで…
一ヶ月以上空いてるので話が理解できるかが扶南です…
2010/03/08(月) 23:32:23 | URL | ジャンぽん #FBS4NHfE [Edit
■KIMNETさんへ
ここんとこお仕事に時間が取られてて
なかなかがっつり外出する時間がなくて
どうにもこうにもバーチャルに逃げがちです(笑)
お仕事が始まってサイクルが決まってきたら
地元や京都をうろうろしたいんですが…!!
うああああがっつりお散歩ってか
お外で遊びたいですーーーーーv-356
もちょいの辛抱です…v-356
スケートはできるんですが実はスキーは
やったことありません…v-12
ちょっとうらやましいですーーーv-290
2010/03/10(水) 23:15:50 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
こんにちはー!!
ここんとこあんまりお天気がよろしくなくて
大好きな自転車にも気持ちよく乗れてませんv-12
BBQいいなーーーうらやましいです!!!
もうちょっと走って、時間が空くようになったら
わたしもみんなと鍋とかつっつきだいですv-406
若干ホームシックならぬフレンドシック(笑)
わたしもあとちょっと、がんばります!!!!
2010/03/10(水) 23:17:58 | URL | たけこ #- [Edit
■ジャンぽんさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございましたっv-291
DQ6、3日前くらいにクリアしてまいました(笑)
クリア後にも隠しダンジョンあるので
ちまちまやってますが、今ちょうどお稽古が佳境なので
最近は専らピグで友達と遊ぶくらいしかしてません(笑)
大阪時代に買った女神転生もうっかり実家に置いてきてもて
ちょっと困ってます…(笑)
DQ9をもう一回ストーリーやり直したいんですが
なかなかデータを消す勇気が出ず…(笑)
2010/03/10(水) 23:21:17 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 00:45:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 23:11:24 | | # [Edit
■かなこさんへ
せっかくコメントくださったのに
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんでしたv-356
今なお試練と戦っておりますよおおお!!!!
でも…かなこさんのおっしゃるとおり、
克服したときの達成感のために、
そしてそれを見てくださるであろうお客さんのために
毎日こっそり練習しております…おおおおv-41
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいですものね!!
ゲームは気分転換にちょちょっとプレイしておりますが
今はちょっと忙しくなってきてしまったので
しばらく触っていないですーーv-356
ちびろぼ???
癒しゲーム、今こそプレイしたいです!!!(笑)
ちょっと調べてみようかな…♪
2010/03/16(火) 23:08:42 | URL | たけこ #- [Edit
Re: タイトルなし
あああコメント頂いてた上に申し訳ないのですが
否定も肯定もできない微妙で辛い立場ゆえ、
詳細を公にお伝えできないのが非常に悲しいですv-356
もしよろしければ遊びにきてやってくださいね…v-406
2010/03/16(火) 23:16:49 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 21:15:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
