
--.--.-- *--
EDIT | 

毎日カンタービレ!

2010.03.16 *Tue
ヴァイオレット・フィズ

長らく更新できず…すみません


生きてます!!毎日ちゃんと頑張ってます!!


ここんとこちょっとバタバタしてまして
疲れちゃってパソコンちゃんと開けてなくて…


とりあえず、たけこさん的2010年が始動いたしました


まだまだ試練の結果はだいぶ先になりますが
とりあえず…今を頑張ります


ここんとこずっと突っ走ってたので
久しぶりに連休頂いて…疲れを癒したり用事済ませたり
結局連休中どこにも遊びに行けませんでした(笑)


次は比叡山とか攻めたい!!
なんかこう…まったり一人旅がしたいっす!!!
根暗じゃないよ、別に根暗なわけじゃないんだよ!!





さて、お写真はですね
お疲れ様ってことでなかよし仲間と近くのバー??に
2人で地味に打ち上げ行ったときに発掘した素敵ドリンクです

お酒飲めないんでずっと食ってばっかいたんすけど
おすすめしてもらったので…とりあえず飲んでみたら
あら不思議、とてもフローラルで甘いドリンク…
これならあたいでも…いける!!!!!!


飲んだくれ野郎にならない程度に大人の階段のぼります。


さー明日もがんばるっぺーーーー

COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 23:58:44 | | # [Edit
おひさですね☆
お元気そうでなによりです!
Barとかいいですねっ☆
あたしお酒は大好きなんですけど、Barは大人なカンジで行ったことないんですよねー(^◇^;)一緒にゆっくりオトナの階段のぼりましょう!!笑
明日からまた寒くなるみたいなんで、風邪ひかないようにしてくださいねー(*^o^*)
2010/03/17(水) 02:54:47 | URL | なぎんこ #- [Edit
あらら・・・
連休だったんですね
再チャレンジさせていただきます(笑)
2010/03/17(水) 08:27:34 | URL | ツインズパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 08:38:49 | | # [Edit
比叡山
うん十年前ですが・・・学生の頃の友人が坂本にいてよく行きました。
石垣、石畳の記憶が蘇ります。いいところですよね。

たけこさん的2010年がんばってください!
がんばるところを見に行きますので!
2010/03/17(水) 21:40:28 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
お疲れです~~!
引き続きガンバです。
延暦寺いいですよ~~(*^_^*)
しかし比叡山攻めたら織田信長の焼き払いになっちゃいますね~~
2010/03/17(水) 23:34:42 | URL | BishopⅣ #CeIfeFHM [Edit
きょう、某テーマパークへ行って来ました!

ノブさんの姿見て、たけこさんの姿がないと

何か・・・まだ違和感があるんですよね~

そのうち慣れるとは思いますが・・・
2010/03/18(木) 00:54:43 | URL | KIMNET #DGrrR7zM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 17:06:10 | | # [Edit
連休もとっても忙しかったみたいですねv-13
でも 充実しているみたいでなりよりですv-290
某パークもショーなどが新しく始まって賑わってきましたが
たけこさんがそこにいないのが 不思議な感じですv-292
でもでも たけこさんの毎日が充実しているみたいなので
応援しますねv-290

私も最近イキツケのバーができましたv-221
大人ですが より大人な気分になりますねv-398
でもたけこ同様 私もお酒は弱いですv-8
2010/03/19(金) 00:14:57 | URL | みゆみゆ #- [Edit
■TomOさんへ
こんばんは!!!
…あれれ??もしかして…見に来てくださった…と!?
わああああお、ようやくTomOさんのお顔認識できたと思いますv-10
ありがとうございますありがとうございます!!!
縦にまわるのは意外と面白いです(笑)
ただ失敗すると痛いので毎日練習せんと怖いですガチでv-12
是非また遊びにいらしてくださいね♪
2010/03/19(金) 00:18:59 | URL | たけこ #- [Edit
■なぎんこさんへ
おひさしぶりですv-291
しばらく音沙汰なしで申し訳ありませんでした、生きてますっ!v-356
こないだ攻めたBARはなんというか…おしゃれで
食べ物がとても美味しくて、仲間たちも行き着けのお店だそうです(笑)
お酒ダメなんで駆け上がることはできませんが
とりあえずゆっくり赤ちゃんペースで階段のぼります(笑)
そして…確かに…さむいですv-12
なぎんこさんもお体に気をつけてくださいねv-356
2010/03/19(金) 00:22:03 | URL | たけこ #- [Edit
■ツインズパパさんへ
コメント二度ありがとうございましたv-290
連休でした…v-356すいません;;;;
もしよろしければ是非また遊びにきてやってくださいv-406
2010/03/19(金) 00:24:14 | URL | たけこ #- [Edit
■ひろゆきさんへ
コメントありがとうございますv-291
えええええ、坂本にお友達…うらやましいです!
まだなんだかんだゴタゴタしておりまして
まだ比叡山とか坂本には行けてないんです…行きたい!!!
石垣で有名な坂本…坂本城跡…日吉大社!!!!
うあああああ…禁断症状が…(笑)
がんばりますね!!本当ありがとうございます!!
2010/03/19(金) 00:26:40 | URL | たけこ #- [Edit
■BishopⅣさんへ
ありがとうございまああああす!!!
延暦寺…行ったのは結構昔で…あんまし覚えてないんですv-356
だからこそ!!!攻めたいのです!!!(笑)
焼き討ちに遭う前に逃げますから大丈夫です!!(笑)
2010/03/19(金) 00:29:37 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
あわわーーそれ何人もの友達にも言われました(笑)
ううっ思い出していただけるだけでうれしいですっv-406
むこうの仲間たちも変わらず愛してあげてくださいねっっ(笑)
2010/03/19(金) 00:31:36 | URL | たけこ #- [Edit
■ちは&ひなたさんへ
ありがとうございますーーv-10
お元気そうでなによりですv-290
あら、13日に遊びに行ってらしたんですね!!
わたしも遊びにいきたいですーーーー(笑)
おおうおうおうおおうそんな…思い出してもらえるだけでもうれしいのに…
あったかい言葉本当にありがとうございますーーーv-406
がんばります、がんばります、まじで!!!
わたしもおふたりに会いたいですv-345
いつでもお待ちしております♪
2010/03/19(金) 00:34:22 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
お気遣いありがとうございますv-10
ううっ…辞めた後にも関わらずとてもあったかいお言葉…
本当にありがとうございますううううv-406
おかげさまでとても充実しておりまして
いろいろと吸収させていただいております♪♪
おお、みゆみゆさんもBAR見つけたのですねっっ素敵v-345
酒は飲んでも飲まれるな、お酒なんかに強くなくても
強靭な人生をともに歩きましょう!!!(笑)
2010/03/19(金) 00:37:41 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
