
--.--.-- *--
EDIT | 

艶女DAY!!

2010.03.19 *Fri
今日は急遽リハーサルがなくなってしまったので
一日自分のために費やすことにしました


前から迷っていたパーマをかけにいって…
調子ぶっこいてナチュラルふわふわにしてまいりました…ぶわわっ!

そして…ようやく規制がなくなったネイルも
してもらってまいりました


春色若草ベースで…(笑)


そんでもって、そろそろピアス空けて2ヶ月になりますんで
いい加減穴も定着したかなーということで新しいピアスを買ったり、
300円ショップでおしゃれなアクセサリーBOX買ったり


久しぶりに女子らしいことしてました…


うそくさくてすいません(笑)



たったたたたたたまにはいいかなってね!!!!ぶふわっっ!




でもちょっと楽しかったです(笑)


うそくさいうんこ娘。


身内が見たら確実に引くような写真をあえて撮ってみました(笑)



充電完了です!!!!


COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

たけこさんは・・・・v-362


れっきとした女の子ですv-221


だから・・・・いいのですよv-363


女磨きしましょうv-291
2010/03/20(土) 00:48:28 | URL | KIMNET #DGrrR7zM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 00:54:23 | | # [Edit
可愛いです!

春っぽくオシャレも楽しい季節だもんね^^
いいんじゃない?^^
2010/03/20(土) 06:19:16 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
すれ違い(笑)
ナチュラルふわふわ、可愛かったですよ。
次回はもう少し拝見できるよう、神様にお願いしておきます(笑)
2010/03/20(土) 21:00:04 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
めっちゃ乙女なかんじですね

春っぽくて
かわいらしいです~

いいですよね.パーマ

うちゎパーマ当てても
2ヶ月ぐらいで
どっかいっちゃいました...

髪質を恨みます。笑
2010/03/20(土) 21:35:06 | URL | 希 #- [Edit
■KIMNETさんへ
くああああああ…
そんなこといってくださるのは
KIMNETさんだけですよおおおおおv-406
性格と挙動のせいで仲間うちでは
女子には見てもらえなかったとです(笑)
よし、今年は女子になります!!!
2010/03/20(土) 22:55:04 | URL | たけこ #- [Edit
■クニさんへ
そうなんです、一日女子ツアーしてましたv-10
ううっっありがとうございます…おやさしい!!v-353v-353
もうね、言葉にすると大変お聞き苦しいお話で申し訳ないんですが
前に「もうあたしはくそばばあじゃー」って
苦楽を共にしてきたはずの愛するおかっぱ娘に言い放ったところ、
「たけちゃん、ばばあって言葉はね、女の子が年を取ったときに
言うもんなんよ。あんたは女の子がないからくそじじいだよ。」
とぴしゃりと言われました…v-12(笑)
とっとりあえず…リフレッシュできたしがんばります!!v-41
2010/03/20(土) 23:00:25 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
ぶああああああありがとうございますううv-10
春って…素敵…(笑)v-353v-353v-353
楽しくいろんなこと吸収して…がんばりまああす♪
2010/03/20(土) 23:03:07 | URL | たけこ #- [Edit
■ひろゆきさんへ
今日はお越しくださってありがとうございましたv-356
緊張してきちんとお話できずすみませんでしたv-406
残念ながら今日はモニターだけでお休みだったのですが
またのお越しをお待ちしております♪♪
2010/03/20(土) 23:05:22 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
ありがとうございますーーv-10
春はおしゃれ意欲が倍増しますよね!!
実は…人生で2度目のパーマです(笑)
最初のパーマはだいぶ昔にかけたので
ほぼ初めての気分です♪♪(笑)
あああ、あたしもくせっ毛っこなので
2ヶ月ももつかちょっと心配です…v-356
2010/03/20(土) 23:08:23 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 23:42:08 | | # [Edit
お疲れ様でした
久しぶりに、たけこさんのお姿を拝見出来て感激でした。

Thank you
2010/03/21(日) 13:33:25 | URL | ツインズパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 22:45:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 19:26:58 | | # [Edit
■みゆみゆさんへ
ぶひゃあああおう!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます!!!
今年は艶女狙いということで…ちょっとふわふわ女子に
チャレンジしようかと…すでに瀕死ですが(笑)
ぎゃー身の程知らずで大変申し訳ございませんっv-12
某所では役柄的な問題なんかで背伸びしてましたが
今年は…本当の女子になるために…気合入れます!!(笑)

そして、今のわたくしですが、
もしよろしければ是非ぜひ遊びにいらしてください♪♪
こちらから情報を公開することは立場上できないにも関わらず
すでに何名かの素敵な方々が遊びにきてくださり、
緊張とうれしさで毎日心臓がばこばこ言ってますv-356(笑)
よろしくお願いいたします♪♪
2010/03/24(水) 01:04:43 | URL | たけこ #- [Edit
■ツインズパパさんへ
遠い所わざわざご足労本当にありがとうございました!
挙動不審な上になかなかお話できず大変申し訳ございませんでしたv-406
またのお越しを心からお待ちしておりますっっ!!!
2010/03/24(水) 01:06:49 | URL | たけこ #- [Edit
■親愛なる高田氏へ(笑)
その言葉が超うれしく思えてしまうおいらは
もしかしてMということなんですかね先生!!(笑)
御所望ならばもっとすごいの撮ってやろうか!!!(笑)
2010/03/24(水) 01:08:32 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
先日は遠いところ、そしてお忙しい中遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!!!!!
もーほんとわたしバカなんで最初きょとんとしてとても失礼なことを
してしまったんじゃないかと気が気でなりませんでした…v-12
おかげさまで雨女パワーも吹き飛ばしていただけて
久しぶりの快晴でしたねv-353お天気がよくてとても気持ちがよかったです!
お時間ありましたら是非また遊びにきてやってくださいませ!!
大阪…土地は好きですが…関西地区で活動できたら一番楽しいしうれしいんですけどね
実家と拠点がどうしても東京になってしまうので…うう心苦しいところですv-356
2010/03/24(水) 01:11:57 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
