fc2ブログ

日進月歩!

2010.03.29 *Mon
こんばんは!!


前回の日記、アンニュイな内容だったにも関わらず
たくさんの暖かいコメント本当に本当にありがとうございました…!!


おかげさまで無事帰宅、土日共に元気にお仕事してきました



昨日は大阪で用事を済ませた後、
行けたらいいなと思ってたBBQ大会にだいぶ遅れてギリギリ参加
ちょっとしかいれなかったけどなつかしい仲間たちのお顔を見れて
かなりの充電ができました…

じゃれっと&ちゃりちゃん&まりあたん☆

んんんーーーーー…じゅてええええぇぇぇええぇえむッッッ




さてさて。
へこんでばっかりも遊んでばっかりもしてられまてん!!!!!


毎日のお仕事もごんごん頑張りますが…

5月に舞台出させて頂きます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ダメモトズ実験公演
「+Gold Fish」

☆日時☆

5月22日(土)15時/19時半
   23日(日)15時


☆場所☆

神戸アートビレッジKAVCホール(2F)

前売一般:2300円 前売学生:1800円
当日一般:2500円 当日学生:2000円


☆詳細はこちらから!!!☆



お仕事があるのでがっつり出演できるわけではないですが
顔なじみの仲間たちも何人か出演するので
ひさしぶりの共演ちょっと楽しみです緊張するけど(笑)

よろしければ是非遊びにきてやってくださいね♪♪


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 22:02:11 | | # [Edit
神戸!
オー!神戸ー♪♪
行っちゃう気マンマンです~^^
ビジュアルも幻想的でステキですね。

私も、それなりにがんばっていますが、
懐かしいものに出会うと泣きそうになります。
今、NHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」で泣いてます(笑)
おじいちゃんとおばあちゃん、思い出す…。
2010/03/29(月) 22:24:59 | URL | くらげ #CrPVpPxI [Edit
たけこさん この度はご愁傷さまでした。

でももう お仕事もごんごん始めているようでちょっと安心しました。

懐かしいお友達との時間ももっているようで大変充実していますねv-290

それに今度は舞台までv-353v-352

身体に気をつけて お仕事とお稽古頑張って下さいv-291
2010/03/31(水) 00:01:07 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 06:58:35 | | # [Edit
■TomOさんへ
ありがとうございますーーv-9
劇場ですが…わたし関西の劇場ほとんど知らなくて
今回の公演場所も詳しい位置わかってないという…v-11
お…おそらく兵庫県であることだけは確かですv-356
遠くで本当申し訳ないです…どうやら出演者の大半が
神戸付近在住だからなんじゃないですかね!v-406
うちからもとても遠いので…たぶん本番付近は仲間のおうちに
お泊りだとおもいます(笑)そっちもたのしみ♪♪
あ、そして、お仕事のほうもさすがに慣れて緊張しなくなってきたので
もっともっと一緒に遊べるとおもいます!!(笑)
いつでもお待ちしておりますねv-345
2010/04/01(木) 22:10:06 | URL | たけこ #- [Edit
■くらげさんへ
うわあ、ありがとうございますーー!!!
普段の自分とは正反対な役なので
ちょちょっとてこずる手ごたえなんですが…(笑)
久しぶりのガチ芝居、楽しみますv-9
そして、朝ドラは仕事の時間の都合でなかなか見ないのですが…
なんかこう…たとえばストーブのにおいとか
お茶釜のにおいとか嗅ぐと泣きそうになります…。
ばあちゃんがお茶とお花の先生してたので
今はちょっと京都とかしんどいかもしれません(苦笑)
2010/04/01(木) 22:14:33 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ 
お気遣い本当にありがとうございますv-356
おかげさまで一応復活してます!!!!
ですがふとしたきっかけとかでちょっとうるっとしたり
まだ故人の話を聞いたりしたりするとダメですね…v-406
ですが、毎日のお仕事やたのしいお稽古が
今のわたしを救ってくれてますv-345
ちっちゃいお子さんがとてもかわいくてかわいくて
毎日めろめろに癒されまくってます!!!!(笑)
ばあちゃんのためにも前向きに頑張らねばっっ!!!!!
2010/04/01(木) 22:21:07 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
ご質問ありがとうございます!(笑)
えとえと、さすがに舞台公演期間中は
お仕事お休みとってますv-356
シングルキャストなのでどの回も全て同じ役者さんが
出演しますよー!!だいじょうぶです♪♪
2010/04/01(木) 22:30:47 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM