スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

美味しいって、しあわせ♪

2009.12.15 *Tue
美味しいものって、ひとを本当にしあわせにしてくれますよねっっ



今日はなんと、お友達が!
キッシュをみんなに作ってきてくれたんですーッッ


前に「キッシュがあるならあたいお昼ごはんなんか持っていかない!」
と宣言したのを覚えてくれていたみたいで…


今回はキッシュに更にロールキャベツが入ったポトフを
タッパーに入れて持ってきてくれたんですううううう

きっしゅ!


本当はベーコンポテトとズッキーニの2種類あったはずなんですが
あまりにテンション上がりすぎて食べる前に写真撮るの忘れました…


お菓子やお料理を作るのがとても上手で
前にもクッキーとか色々ご馳走になってたんですけども
今回は更にやばかったです、神が降りてました(笑)
キッシュって食べ物を知ったのも初めてだったし
そもそもキッシュなんて食べたことなかったし
もう興奮してみんなそっちのけで2種類とも頂いてしましました(笑)


ポトフも味がしっかりついていて
今思い出すだけでもよだれが出ます(笑)
しあわせでしたーーーーーーーーーーッッ



わたしもみんなにご馳走できるくらい素敵なお料理ができたらな…
今からでも遅くはないっっがんばってみますかあああ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
