スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おさんぽ日和。

2010.04.02 *Fri
舞台のお稽古で久しぶりに仲間の顔見れたり


こっちにわざわざ遊びにきてくれた戦友と楽しい時間すごせたり


ここんとこ…まわりの皆さんにたくさん支えてもらってる気がします(笑)




さてさて。


今日一日ぼーっとモンスターハンターしようかとおもってたんですが
それも生産性なくてどうかなーと思って

でも友達はみんな仕事やし今から誘ってもアレかなと
お昼過ぎくらいに家でて一人ぶらっと石山寺に行ってきました(笑)
雨やんだし…気持ちいい午後になってくれたし!!


石山寺っつったら!!!
幼少のころ読んだ漫画「なんて素敵にジャパネスク」ででてきた場所!!(笑)

二の姫さまーー!

リアルタイムでは読んでませんが友達に借りて
超ハマったのだけは覚えておりまする。

んで去年かなんかに文庫版全巻買っちゃったんですよ!!(笑)




そんな石山寺…

石山寺


うおおうおうおおおおうおうおうおう…

紫式部が源氏物語の構想を練ったと言われております石山寺でございます!


紫式部!


すいませんなめてました。


山奥のちっちゃいお寺やとおもってました。


…さすが総本山。最古のお寺。

石の上に…

意外と広くて美しくて荘厳でした(笑)


吉野の君も二の姫もいらっしゃいませんでしたが(当たり前だ)
清清しい空気吸ってかなりリフレッシュ!!!!!!!



明日のお仕事にいい風ふかすことができそうっす!!





さあてそろそろさみしくなってきたから
仲間たち誘ってどっかがつっと遊びにいきたいなーー




ああ、天使にラブソングを2見ながら
ちょっとだけモンハンやって寝ます(笑)

2ndG

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり最後はモンハンなんですね~~(笑)
2010/04/03(土) 23:13:06 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
はるうらら
石山寺といえば・・・・しじみ汁でしょうか!

そして、これからの季節は

南郷水産センターであそびましょう!!
2010/04/04(日) 00:27:00 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
■MARUさんへ
…モンハンですねーー!!!!!!(笑)
だいぶ前にちゃんとG級には行ったんですが
最近近しい友達がついに購入したらしく、
一緒にやるためにまた別のセーブデータを作って
イチからやりなおしてます(笑)
2010/04/08(木) 20:21:19 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
うほぁ!!しじみ汁が有名なんですか!?
ひとりでぷらっとゲリラ訪問したので
何が有名で何が名産なのかぜんぜんわからず…(笑)
次こそきちんと攻めなおしてきます!!!(笑)
そっそして南郷水産センターとは…!?
ふおおおまだまだ調べ足りてないですねv-356
そういう意味でも修行せねばっっ(笑)
2010/04/08(木) 20:24:03 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
