
--.--.-- *--
EDIT | 

ようやく…

2010.04.11 *Sun
朝イチからものすごい寝グセに若干へこみつつ
ロッカーをあけたらこんな素敵なドリンクが…ッッ

げんきのもと!

ぎゃぼーーーーーーーー!!!!!!!!!!


お友達からのサプライズプレゼントでした


おかげですごいなごみましたよメルシーボクゥ!!!(笑)
あったかい気遣いのおかげでほっこりしちゃいまちたー









実は。


ようやくようやく…


ずっとずっと練習してなお試練と戦っていた
そんなショーが本日初日でございました…ああああ。


とりあえず無事に終わりましたが
とにかく自分の専門分野以外のとこを頑張らなくてはいけないので
もーほんと大変でしたっていうか大変ですたいへイング。現在進行形。


まだまだまだまだ改善すべきところは両手じゃ足りないくらいありますので
始まったとはいえ謙虚な気持ちで日々精進してきますマジで!



うふぉおおおお



さくらは散っても 夢散らさない



ふおおおおおおお(笑)

COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

ぇっ?
しまった!
係の方に「まだ間に合いますよ」って言われたけど
待ってもらうのは迷惑だろうと思ったのでお断りしたんだけど・・・

前回とショー内容が変わったのかな?
参加すればよかった・・・。

白い服を着て両手を振ってたのは私です。
隣に居たのはモーニングに参加したお友達です。

「いってきま~す」ちゃんと聞こえましたよ!
2010/04/11(日) 23:58:20 | URL | ツインズパパ #- [Edit
きゃ~ かわいいv-10
ガチャピンとムックじゃないですかぁv-353
素敵なお友達ですねv-290

お友達といえば 私は今日「大BBQ大会」に行ってきました。
総勢60名くらい参加していて、ほとんどの人が初めて
だったんだけど、いろんな人としゃべって楽しかったですv-290

今回の たけこさん名言v-353
さくらは散ってもv-252 夢散らさない
名言です(笑)

2010/04/12(月) 00:02:13 | URL | みゆみゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 20:03:34 | | # [Edit
うんうん^^
夢は大きく咲かせないとね^^

たとえ咲かせても枯らさないように・・

大変だけど大変だからこそやりがいがあるんだよね~^^
2010/04/12(月) 21:24:27 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:05:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 22:41:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 23:58:03 | | # [Edit

わわわ~
素敵なドリンクですね

あれって
おいしいんですか(´∀`)?



謙虚な気持ち
がんばって持ち続けてください

できることなら
見に行きたいです~
けど関東に引越ししたんで
確実に無理ですよね
2010/04/16(金) 00:35:55 | URL | 希 #.Lj5XGds [Edit
■ツインズパパさんへ
お昼はショー内容変わってないですよ♪
次のお越しをおまちしてますーv-290
声届いててよかったです!(笑)
声と気合だけはめちゃめちゃきばりますんで(笑)
2010/04/16(金) 22:37:21 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
ありがとうございますっ♪♪
ふたつそろってちょこんと置いてあったので
思わず吹いてしまいました(笑)
おお、みゆみゆさんもBBQ大会があったのですね!
わたしもお仕事始まってから結局2回もBBQしました(笑)
いやあ、外でみんなで食べるごはんはとっても美味しいですよねv-353
ぐずついたお天気と強風のため…地元のソメイヨシノさんたちは
そろそろ全部散っちゃうかんじですが
おいらは散らない!むしろ…風にそよぎます!!
2010/04/16(金) 22:41:43 | URL | たけこ #- [Edit
■Nyoroさんへ
うわーーー先日は本当にありがとうございました!!
こちらこそ遠方から遊びに来て頂けてとてもうれしかったですv-9
お二人にはいつもいつもとても良くして頂いていて
感謝のきもちでいっぱいですv-345
是非また遊びにきてやってくださいませ!!!!
わわ、舞台も見に来て頂けるんですか!!??
おああああああ、どうしよう、超がんばります!!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-353
2010/04/16(金) 22:46:06 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
そうなんですそのとおりなんです!!
咲き続けれるようにしっかり根をはって
いっぱいお水を吸収しないといけないのです!!
…乗り越えます!!!!!!!
2010/04/16(金) 22:47:53 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
いつも本当にありがとうございますっっv-9
とても元気を頂いております…v-353
あれから強風と雨が続きまして、
徐々にピンク色が減ってきてしまってるような気もしますが
あたいは散らないようにがんばりますっっ(笑)
おっ…ががががががががが
夜…多分今ならかつてないほど緊張している貴重なたけこを
見れると思いますあばばばばばっっっv-11
いいいいや、でも全力でがんばりますので
またお時間あるときに遊びにきてやってくださいね!!
咲き乱れます!咲き祭ります!!!(笑)
ありがとうございます!!!!
2010/04/16(金) 22:51:56 | URL | たけこ #- [Edit
■ちは&ひなたさんへ
うわああありがとうございますうううv-356
なんとか…無事…かなあ緊張しました本気で!!!(笑)
わたしもひなちんにとても会いたいです…v-406
今もたくさんのお子さまたちが遊びにきてくれてて
たくさんの元気を頂いているんですが
お友達のお顔を見ているとひなちゃんや
応援してくれたちいさなお友達のことを思い出します…v-356
ううっっひなちーーーーーーんありがとうございますううううv-409
2010/04/16(金) 22:55:01 | URL | たけこ #- [Edit
■かなこさんへ
わたしもこんなドリンクがあること知りませんでしたああv-356
赤いほうがムックで緑のほうががちゃぴんですv-9
あわわかなこさんの試練はこれからなんですか…v-11
わたしも…試練はこれからが勝負ですキープしなければこの気合を…!!
かなこさんもお体に気をつけて頑張って乗り越えてくださいねっっ!!
わあ、ありがとうございますお待ちしておりますっv-345
詳しい詳細などお伝えしたくてもお伝えすることができない
本当に微妙な立場で申し訳ないのですが、
お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますv-407
2010/04/16(金) 22:58:58 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
本当に素敵ドリンクでしたっっv-353
味は…リポD的な…なんとも好き嫌いが分かれそうな
そんなホニャララな味でしたけど(笑)、
味よりなにより準備してくれたおともだちの心が
とてもあったかかったですっっv-398
わあ、関東にお引越しされたんですか!!
うちも実家東京なので…寂しいですが、
なんだかうれしい気持ちもちょっとあります…v-353
もし再び関西に帰ってきたときにお時間ありましたら
是非…遊びにいらしてくださいねv-345
ずっと、謙虚かつ感謝の気持ちを忘れずに
がんばりたいとおもいますっっv-353
2010/04/16(金) 23:03:03 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
