
--.--.-- *--
EDIT | 

お稽古な日々。

2010.04.26 *Mon
お仕事も頑張ってますが



お稽古のほうも頑張ってます!!!



もうほんと何年ぶりだろうというくらい
ガチでお芝居するので…すごい楽しいです今



お稽古場の雰囲気があったかくて
なんだか学生時代のなつかしさを感じてて
向上心もりもりな仲間たちと一緒にひとつのものを作り上げるって
すごい素敵です…ッッ

加門さんがなんかおかしい(笑)

一見遊んでるふうにしか見えないけど、
いやこのときは遊んでたけど(笑)、
集中してるときがなんか…充実感がすごいっす!!


そろそろ固めにもはいってきてるんで
このあたりで自分の演じる子の感情の流れをしっかり
練り直して挑まなければ…飲まれる(笑)


それくらい熱いです(笑)


黒酢一気飲み!!

演出のひとも黒酢一気飲みして気合入れてくれてます(笑)



公演情報その他含めて
公式ブログもありますのでよろしければ…


『ダメモトズの当たって砕けろ!』
http://ameblo.jp/damemotoz/

メンバーがそれぞれ書きたいときに書いてます♪


…ですがわたしは書き方わかんなくて書けてません(笑)
たぶん聞いたとおもうんですが…忘れたのかもしれない…最悪だ





ああああああ明日お休みなのに…また雨だ…

最近雨女炸裂しまくってます…おろろろーーーん

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

俺も明日休み・・・
ここ3回連続休みの日が雨(笑)

雨男炸裂です(*´ο`*)=3 はふぅん
2010/04/27(火) 00:23:53 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 22:37:31 | | # [Edit
どーもでした
私、晴れ男なんで打ち消しあって曇りでしたね~。
2010/04/28(水) 00:14:41 | URL | ツインズパパ #- [Edit
■MARUさんへ
うわああああ…一緒です…v-406
もうね、お出かけしようと思ったオフの日に限って
がっつがつに雨が降るんですよ…v-279
ここまでくると自分が神レベルに達したのかとか
そういうネガティブな意味での実力を感じてしまいます(笑)
お互い空から降ってくる水なんかに負けない
楽しい日々を過ごしましょう!!!(笑)
2010/05/01(土) 18:42:14 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
先日は本当に本当にありがとうございました!!
あのかわいい子のおかげでド緊張してたアンニュイな気分が
一気に小春日和うきうきハートに大変身しました!!v-9(笑)
お友達にもよろしくお伝えくださいませねv-345
舞台稽古も頑張ってます!!お芝居のことをいろいろと考えていると
自分でも自覚していなかった感情や会話の心境など
たくさんの発見があって楽しいです♪
神のごとき雨女の威力ですが、実はオフだけではなく
仕事の日でもがつがつ雨振ったり景色がめっちゃ悪かったりするので
多分これは…もう宿命なのかもしれません(笑)
名実ともに嵐を呼ぶ女です…うれしくないけど!!!!(笑)
2010/05/01(土) 18:45:57 | URL | たけこ #- [Edit
■ツインズパパさんへ
打ち消しあってくれたおかげでステージ中は曇りでしたが
あのあとわたしがおみやげやさんから一歩出た瞬間
雨が降り出したのでそらもうボコボコに口撃されましたよ(笑)
あのひとたち容赦ないですから…v-406(笑)
2010/05/01(土) 18:47:24 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
