
--.--.-- *--
EDIT | 

一日セレブ嬢。

2010.05.01 *Sat
あれからしばらくお仕事とお稽古に追われた生活を送っていましたが…


そこへなななんと…わたしの心の栄養剤、
久しぶりにこのひとが遊んでくれましたーーッッ!!

ひろこ姫♪

どどん!!!!!!


というわけで…


せっかくだから豪華絢爛ランチコースとかに
勇気を出してトライしてみたんです…!!


近江牛!!

もうねわたしチキンなんで
こんなゴージャスなお料理とか出されちゃうと
緊張しちゃって緊張しちゃって…
しかも何故か他にお客さんがいなかったため一室貸切状態で
もー生まれたての小鹿みたいになってましたよぷるぷる!!


真顔で写真を撮りまくる姫(笑)

お料理が出てくるたんびに
真剣にお写真を撮るお姫様(笑)


いよいよ…デザート登場です!!

まずは…姫のデザート
ひろこ姫のデザート!
いやーーんかわいいーー
おいしそおおおおおおおおおお


わたしのデザート…
たけこのデザート…
…オイ!!!!!!!!!(笑)
どーなってんだラァアァァァ!!!!(笑)


スタッフさんの軽いおちゃめでした…(笑)
あ、ちゃんと最後には同じかわいいデザート食べさせてもらえましたよ!!




久しぶりにヒロコ姫に会えたので
超たくさんお話したり笑ったりすごい有意義な時間をすごせましたっ
そういえば昔っからここぞというときには何故か
ヒロコ姫に助けてもろてた気がしますわ…
なんだろうな、飛び降りたときにそこに安全マットがあるっていう
あの安心感…ううーんじゅてーーーむ


元気そうでなによりでした!!
ありがとう、ありがとうヒロコス姫ーーーーッッ


さあ、明日も頑張ろう!!!!!!




























ありがとうございました♪
みなさんに感謝っっ



COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 22:28:19 | | # [Edit
セレブ
誰なんですか?
その隣に居るセレブなお嬢様は?
なんかアフロにジャージなんかが似合いそうな方ですねv-12

大阪でもなく静岡でもなく東京の都会の匂いが
ぷんぷんする方ですねv-221


朱雀門へはよく行ってたんですがイベントが始まってからはまだ行ってないんですよねv-11
2010/05/02(日) 00:39:32 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
次回は・・・
昨日は、どうもでした。
1Fでセレブしているだろうと思い、
ブラブラして見つけました(笑)

次回は軽快なMCをぜひ聴きに行きます!

2010/05/02(日) 11:14:53 | URL | Hiroyuki #Blcvfxdg [Edit
GW突入でお仕事もお稽古も忙しい中
セレブv-352v-353な休日も送っていたんですねv-363

ヒロコ姫 遠くに住んでするとは思えないくらいv-290
関西に登場してるって事は本当に皆さんが仲がいい証拠なんですねv-290
本当に仲間ってかけがえのない大切なものですよねv-290

食べてしまえのがもったいない数々食事 思わずカメラにおさめたくなってしまう気持ちわかりますv-290
(でも食べちゃうけど・・v-8)
たけこさんのデザート・・・受けました(笑)
本当にこれだけだと テーブルをひっくり返す位 怒っちゃいますよねv-8
2010/05/02(日) 21:11:06 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
豪華な?休日!
良い休日ですね~~
お~~~姫もお見えでしたか~~
しかし、デザートおちゃめすぎ!!
マジで見てたら、おもしろいやろな~~
その時のお顔、見たかった~~~(^_-)
2010/05/03(月) 09:37:12 | URL | BishopⅣ #CeIfeFHM [Edit

GWなのに
贅沢ですね~

私にもそのセレブなランチ
分けてくださいよ

たけこさんの
デザート以外で



私ゎ昨日から6連勤です~
2010/05/04(火) 00:19:37 | URL | 希 #- [Edit
アフロコーチ!
コーチじゃないですかv-12v-237

やっぱり、部員のこと、気になるんですね・・・

おいしいもんと、いい景色、満足されて、帰られたのでは?

2010/05/06(木) 23:42:44 | URL | chikamin #- [Edit
■TomOさんへ
ありがとうございます!(笑)
まさか…コース料理でギャグかまされるとは
夢にも思ってなかたので思わず2人して
カメラ構えてしまいましたv-13(笑)
そして、先日は夜遅くに遊びにきてくださって
本当に本当にありがとうございました!!!!
いやあ、何回やっても緊張します…v-11(笑)
また是非遊びにきてやってくださいませ!!!!
2010/05/10(月) 00:39:04 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
ふふ…おらの数少ない貴重な乙女同期ですたい!(笑)
はう!!!!…わたしも…ぶっちゃけると東京出身なんですが…
いつの間にかすっかり関西人まっしぐらですv-13(笑)
朱雀門でお会いしたスタッフのおじいさんは
とてもいい人でしたーーー♪♪♪
是非奈良イベントにも足を運んでみてくださいv-353
2010/05/10(月) 00:41:37 | URL | たけこ #- [Edit
■Hiroyukiさんへ
先日はお声をかけていただきまして
ありがとうございましたv-353
すっかりこちらが楽しんでしまってました(笑)
いつでもお越しをお待ちしておりますっっv-345
2010/05/10(月) 00:43:20 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ 
仕事と稽古の狭間を縫ってなんとか姫に会えましたっっv-9
みゆみゆさんのおっしゃるとおり、特に大阪では仲間の存在が
とても大きく大切なものになってますv-353
やっぱりおしゃれなお料理を食べると心なしかおしゃまな気持ちになります(笑)
ただ…やっぱりわたしの場合はオチが必ずついてくるようで(笑)
いやあー笑いましたーv-408(笑)
思わずオイ!と本気で突っ込んでしまいましたよ!!!(笑)
世の中油断は禁物なのだなと悟りました…(笑)
2010/05/10(月) 00:46:22 | URL | たけこ #- [Edit
■BishopⅣさんへ
お姫のおかげでとても素敵な時間を過ごせましたーーv-291
いやあ、あのときのガチ突っ込みの顔お見せしたかったです(笑)
まさかそう来るとは思ってなかったんで…さすが関西エリア!!!(笑)
すっかりいじられてます…オギャッv-13
2010/05/10(月) 00:48:31 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
GWだからこそ…ですv-41(笑)
今までなかなか休ませて頂いたことがなかったので
今年は1日だけですがちょっぴり調子こいてみちゃいましたv-356(笑)
そのツケがまわってきたのか…現在なかなかゆっくりできる時間が取れませんv-406
ちなみにデザートのクッキーもちゃんと食べましたよ(笑)
2010/05/10(月) 00:50:48 | URL | たけこ #- [Edit
■chikaminさんへ
そうですわれらが監督です!!!(笑)
いやあ、美味しい食べ物…美しい景色…そしてお姫(笑)
わたしのほうがガンガンに癒されてしまいましたっっv-353
やっぱり仲間は最高です!!!!!
2010/05/10(月) 00:52:35 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
