スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Noel/Novel~ノエル~

2009.12.17 *Thu
わたしが尊敬する役者さんのひとり、松岡ありささんのユニット
芝居屋*彼誰刻の舞台「Noel/Novel~ノエル~」を見て参りました。


時間を忘れさせてくれるような異空間で
それぞれが物語という名の糸を紡ぎ合わせる。
ドライでもウエットでもない
とても不思議な体験。


役者さんの本来の飾らない等身大のエナジー。
ストレートに、圧倒されました。


違和感なく引き込まれるあの演出、感動です。
個々のクオリティの高さを実感致しました。


頭の中にイメージがどんどん膨らんでく。
見ている人各々の中でそれぞれの物語が色づいてく。


すごいなー。


とても勉強になったし、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!


舞台って、やっぱ、いいな。
舞台、やっぱ、やりたいな。


自分ももっともっともっともっと勉強して
伝えたいことをみんなに伝えれるような
そんな人間になりたいです。


がんばらなきゃ!!!


そら。

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
