
--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよ開幕ッッ!!

2010.05.21 *Fri
いよいよ今週末…

舞台本番でございます!!


なたでここーっ


◇◆ダメモトズ実験公演◆◇

  「+Gold Fish」

      日時:5月22日(土)15時/19時半
           23日(日)15時


      場所:神戸アートビレッジKAVCホール(2F)


      前売一般:2300円 前売学生:1800円
      当日一般:2500円 当日学生:2000円


    出演:中野聡            
        木所亮介
        堀井和也   
        岡田将司  
        湯浅崇(テノヒラサイズ )
         久家順平(舞夢プロ )
        加門功(劇団ヴァダー )
        表具明宏
        末廣たから
        矢野郁
        武隈史子      
        谷野麻里江





お時間ある方…是非ゼヒ劇場に足を運んでやってくださいませ!!
すばらしい仲間達と一緒にひとつのものを作り上げる…
とても楽しい時間をすごしてます♪♪♪


チケット予約フォーム:http://ticket.corich.jp/apply/19558/007/


ダメモトズのブログはこちらっっ↓↓
http://ameblo.jp/damemotoz/


たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますっっ!!!









前回コメントくださったみなさま本当にありがとうございました!!



本番終わりましたらすぐにお返事させていただきますね!!


お待たせしてしまって本当に申し訳ございません


COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

がんばってね
おかあさんといっしょファミリーコンサート、の類の舞台しか見にいけなくなって早10年。

舞台とか見るの好きなんで、すっごい行きたいんですけど、神戸はちょっと遠いなあ。

できれば京都か滋賀あたりで再演してもらえません?v-10
2010/05/21(金) 10:47:19 | URL | ふうたろう #- [Edit
今回ちょっと行けないけど頑張ってくださいね!!

次回は行きたいと思います!!

2010/05/22(土) 06:08:16 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 23:34:53 | | # [Edit
読むのが
遅すぎましたσ(´ー`*)

がんばってください!
と言いたかったですが・・・・

お疲れさまでした^^*


千葉でも公演してください
2010/05/23(日) 20:03:07 | URL | 希 #- [Edit
お疲れさま
お疲れさまでしたv-291

楽しませて頂き、ありがとうございましたv-290

夕方、凄い雨風になりましたが終演後でよかったです!

また、行かせて貰いますねe-454
2010/05/23(日) 22:32:04 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 22:37:16 | | # [Edit
■ふうたろうさんへ
ファミリーコンサート!!!!
いや、そういうの大好きなんですよ!!!
特にサンリオの舞台は…えへへへへv-9
神戸はとても遠かったですv-356
わたしも次は京都か滋賀で舞台やりたいですっっ(笑)
2010/05/25(火) 01:06:18 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
なんとか無事公演終了いたしました!!!
いえいえとんでもない…こうして応援メッセージを
いただけるだけでもすっごく元気が出ました!!!
ありがとうございましたーーーーv-291
2010/05/25(火) 01:08:08 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
悪天候の中遠いところからわざわざ
ご来場下さってありがとうございました!!!!
しかもわざわざお言葉かけていただけて…
本当に本当にありがとうございました!!!v-353
今回の舞台は久々のお芝居ということで
素晴らしい仲間たちにも恵まれ
たくさんお勉強できました!!!
これを糧にもっともっとお仕事がんばりたいとおもいますv-41
2010/05/25(火) 01:10:55 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
遅くなっただなんてとんでもない!!!
こうしてあったかいコメントいただけるだけで
元気百倍もりもりですっっありがとうございますっv-345
千葉ッッ!!!(笑)おおファラウェイ…いや、
実家は東京なのでそっちでやったら大丈夫ですかね!?(笑)
コメント本当にありがとうございました!!!
2010/05/25(火) 01:12:51 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
見に来てくださって本当にありがとうございました!!!
うっかりアホなことたくさん喋り捲ってしまって
すいません…v-13(笑)元夫婦さんたちは…
きっとあのあといろいろとたくさんたくさんお話して
いい方向に戻っていることでしょう!!(笑)
そうなると婚約者のひとがちょっとかわいそうですが(笑)
紫色は高貴な色とか宗教的なものとして知ってはいましたが
情緒不安定て!!!!!!(笑)いやまさにそうなんですかね!?(笑)
てことは、TomOさんのかばんも情緒不安定なのでしょうか!?(笑)
おっお互い…がんばりましょう!!!!!(笑)
ご来場本当に本当にありがとうございました!!!!
2010/05/25(火) 01:17:18 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
