
--.--.-- *--
EDIT | 

「+Gold Fish」無事終了しました!

2010.05.25 *Tue
ダメモトズ!


ダメモトズ実験公演「+Gold Fish」へご来場くださった皆様
本当に本当に…ありがとうございましたああああ


おかげさまでたくさんの方々に見てもらうことができて
とってもとってもうれしかったです


乾杯!

ステージ写真は何枚かダメモトズブログのほうにもアップしたので
こちらでは個人的に撮った写真を何枚か…!

いつものメンバー…
仲良しメンバーと別の場所で同じ舞台に立つって
なんかちょっと新鮮でした(笑)


たからちゃんのヘヤスタイリスト!
そして実は…
わたくし僭越ながらメンバーのヘアメイクを
担当させて頂いておりました!!!!
シンシア役ことたからちゃんの髪型作るのが
すんごい楽しかったです

あともじゃもじゃ(笑)
あのもじゃもじゃは堀井くんの壮絶な天然パーマを
さらにアイロンで巻いてなおかつ逆毛を立てるという
結構な工程を経て出来上がっていたのですよ(笑)


婚約者だけど。
一番苦労したヘアメイクが…このひと。
わたしの婚約者役でもあるペイトン役こと表具くん…
ものすごい剛毛な直毛なのでワックスつけて逆毛で固めても
出番が終わるごとに全部ぺたっとなってしまうのです…
幕間ごとになおさないといけなかったので
結構大変でした(笑)


まりえ大先生と!(笑)
愛する企画・演出のまりえてんてー
せっかくのツーショットが若干ブレてしまってたので
すごい頑張って補正しました
このひとにはたくさんたくさんお世話になったなあ…
久しぶりのお芝居ができたのも、
素敵な仲間たちと出会えたのも、
まりえたんのおかげ!!!
本当に本当に…ありがとうッッッ




そして…見に来てくださった方々にも
ありったけの感謝を…!!!!!
みなさまのおかげで素敵な舞台が出来ました!!
中には2度3度と見に来てくださった方や
登場人物の相関図??まで書いて色々考えてくさった方もいらして
すごくうれしかったです…



そして、「行けないけど」と暖かいメッセージをくださった方々にも
たくさんたくさん励まされました…!!!



みなさま、本当に…本当にありがとうございましたっっっ!!!!!!


やっぱ舞台って楽しいな…もっともっと成長して
もっともっといろんな舞台に立ちたいです…がんばります!!






それでは以下ボーナストラックをお届けいたします(笑)











というわけでちょっとしたボーナストラックです(笑)


実は公演中はずっとまりえ先生のおうちに滞在しておりました!

しらゆきひめ♪
りんごとまりたん
おかしなことしなければ本気でかわいいんだぜっっ(笑)


おひめがジャグリング?
あああこういうことするから…(笑)
ジャグリングっすか!!!


のあたん☆☆☆
そしてまりえさんの愛犬…のあちゃん!!
めっちゃらぶりーーーーーッッッ
大概の動物に思いっきり嫌われるわたしにも
おなかを出して触らせてくれたやさしわんこさんですッッ



いやあ、夜はたくさんたくさんお話できて
すごい楽しかったーーあ(笑)
お芝居で疲れてるのにうるさいオイラなんかを泊めてくれて…
あいしてるぜーーーーーーーーーー!!!!!(爆)






では最後に、お芝居を見てくださった方々に捧げます。
今回の「+Gold Fish」の一番重要なシーンを
キーパーソンである2人が熱く再現(笑)
差し入れのシュークリームに夢中なたからちゃんに萌えます(笑)





あああ長いこと忙しかったから
お部屋がやばいことになってます片付けなきゃ!!!!



COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 07:54:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 22:56:36 | | # [Edit
お疲れさまでした

たけこさん 舞台お疲れさまでしたv-291
今回は予定があって行けなかったのですが、舞台裏
報告ものせて頂いて ちょっと行った気になっています(厚かましいe-351

今回はヘアメイクも担当されたんですねv-13
なんでも 器用ですねv-424v-425
不器用な私からしたら たけこさんの器用さは尊敬にあたいしますv-353v-352
歌えるし、お芝居もできるし、MCも上手だし、
笑いもできるv-391

舞台が終わってほっとした時に風邪とかひきやすいですから
気をつけてくださいねv-290
2010/05/25(火) 23:12:13 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
お疲れ様でした!!
報告待ってました^^
本当にイキイキとしたたけこさんの日記見て羨ましく思います^^
明日への活力になってるんですよね^^
次あるときは是非是非見に行きたいです!!
2010/05/26(水) 21:56:11 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
最高
悪天候の中、神戸まで行った甲斐がありましたv-291

十分に楽しませて頂きましたよ!

あっという間に終わってしまったって感じですv-363

面白かったですv-291


次回も楽しみにしていますよi-222

2010/05/26(水) 23:44:58 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
おつかれさまでした~!

すごい楽しまれたみたいで
よかったです(´∀`)


東京公演
楽しみにしてますよ
2010/05/27(木) 08:06:25 | URL | 希 #- [Edit
■Nyoroさんへ
お返事が遅くなってしまいまして
大変申し訳ございませんでした…v-356v-356
先日の舞台、お忙しい中足を運んでくださって
本当に本当にありがとうございました!!!!!
実は私自身もこういった小劇場というか
お芝居の舞台に立たせていただけるのが
大学卒業してすぐ振りか…とにかく久しぶりで、
かなり手探りからのスタートだったので
そのNyoroさんの暖かいお言葉本当にうれしいです…!!
少しでも伝わっていたら幸いですv-345
あの、あの、間違っていたらすみません、
もしかして…いまさらで本当申し訳ないんですが、
ラスクの差し入れくださったのはNyoroさんですか…!?
もう美味しくて美味しくてあったかいお気遣いに
感激してしまいました…!!!
もっとたくさんの舞台に立てるよう、そしてもっと成長した姿を
見ていただけるようこれからも全力で精進いたします!!
本当に本当に…ありがとうございました!!!!
2010/06/05(土) 21:49:27 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
いつも本当に…ありがとうございます!!v-353
たくさんの元気を頂いていて感謝間隙雨あられですっっv-9
しらゆきひめたんのおうち、めちゃめちゃ楽しかったですv-345
実はまりママさまの粋すぎる計らいで生花のバラ風呂とかに
入れてもらえちゃったりそれはもうお姫様のような扱いで
お芝居の中の役は少し陰りのある役だったくせに
実は私個人的には舞台中超幸せでした…!!!(笑)
動画ですが、今回の楽屋裏ではかなりやんちゃなことばかりしてました(笑)
2人ミュージカルとか多数動画に残っているんですが
一応大人の事情があるとおもいますのでここでは…あああv-13(笑)
いろんな場所でお会いできるようこれからもがんがん頑張ります!
本当に本当に…ありがとうございました!!!!
2010/06/05(土) 21:53:42 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ 
あたたかいお言葉の数々、いただけるだけで
とてもうれしいですありがとうございますーーっっっ!!!
そうなんです、実はへたくそながらもヘアメイクを
やらせていただいておりました…恐れ多いっっv-356
仕事の都合でプロのヘアメイクさんに頭をやっていただくことが
多かったため、髪形を作るうえでのテクニックを
教えてもらったり盗んでたりする機会が多かったので…(笑)
いやいやプロの足元にも及ばない完全自己満足ではございますが
お芝居とは別のところでも楽しませていただきましたv-345(笑)
いやいや器用だなんてとんでもないですッッv-404
どれもこれもまだまだ発展途上で…これからも頑張りますッッッ!!
コメントありがとうございましたv-9
2010/06/05(土) 21:58:13 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
ありがとうございますーー!!!!
なんとか無事終了いたしましたっっっv-353
なんせ久しぶりのお芝居だったので
自分自身との葛藤だらけで…v-356
もしまた舞台やる機会がありましたら是非遊びにいらしてください!!
コメントありがとうございましたーーーっっv-407
2010/06/05(土) 22:00:25 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
お忙しい中、しかも悪天候の中見に来てくださって
本当に本当にありがとうございましたああああ!!!v-436
しかも直接お声までかけていただいて…感激です!
いろいろ反省点や向上すべき点はたくさんありますが
とにかく久しぶりのお芝居、原点に帰れてとても勉強になり、
とても楽しかったです…v-353
次回、また少しでも成長した自分をお見せできるよう
日々がんばります!!ありがとうございました!!!
2010/06/05(土) 22:18:11 | URL | たけこ #- [Edit
■希さんへ
ありがとうございますーーーv-9
今回の舞台、よく知った仲間との違う場所での共演や
現役の学生さんたちとのやりとりがとても新鮮で
すごく勉強にもなりましたーー!!!!
とっ…とととと東京公演!!!!(笑)
いやっはーー…できたらいいなあーーー!!!v-356
い…いや、できるようにがんばらなくては…!!!(笑)
2010/06/05(土) 22:20:21 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 07:32:55 | | # [Edit
■Nyoroさんへ
うわあああああ、こちらこそ迅速かつ
とても丁寧なお返事ありがとうございましたっっっ!!!v-435
そしてそして…ッッッラスク!!!!!
本当に本当にありがとうございましたあああッッv-421
関西ではとても有名で美味しいお店のラスクだということを
あとで仲間たちに伺ったんです…v-356
うっかり取り合いになるところでしたv-356(笑)
とにかく美味しくて四六時中がつがつ頂いてしまってましたッッv-9
お気遣いと暖かいお言葉、心から感謝しております…v-363
頂いたラスクとお気持ちにお答えできるよう
とにかくこれからも全力で頑張ります…!!!
本当に…ありがとうございましたーーー!!!v-353
2010/06/09(水) 23:13:38 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
