
--.--.-- *--
EDIT | 

パワースポット。

2010.07.01 *Thu
ご無沙汰しておりますッッたけこです…


生きてます、ちゃんと生きてます…



先月は別ポジ立ち上げやらリハーサルやらで
ものすごくバタバタしつつも充実した毎日を送っておりました…!!


気がついたら


OH マイ ガッッ

ジュライ・ファースト!!!


7月ですね…ワーオ





ワールドカップもいつの間にか終了してて。
お疲れ様でしたサムライブルーーーーッッッ!!!







バタバタしててなかなかゆっくり休めなかったんですが
一日だけまったりゆっくりできた日がありました。



そこで…ものすごい近場ではありますが
またまたご隠居な癒され方してきました(笑)





というわけで、三井の晩鐘で有名な
園城寺、別名三井寺へふらっとお散歩に行ってきたであります!!


三井寺!

雨上がりだったせいか森の薫りがすごかったです。


三井の晩鐘…!

近江八景でも有名な「三井の晩鐘」

鳴らしてきましたよっほおおおい
受付のマダムいわく、日本一美しい音色だと言われる鐘だそうです。
「ゆく年くる年」で鳴っている鐘がコレだとか。
どうでもいいですけどタケコさん、緊張して肩上がってます(笑)


ひきずられた鐘。ぎゃぼ!

これが…弁慶さんが引きずったという伝説がある鐘です。
ちゃんと引きずられた跡がありました。SUGEEEEEE!!!


なぜクジャクが…

伊勢神宮ではにわとりさんがいましたが
何故か三井寺ではクジャクさんがいました(笑)


いとをかしっ。

んあー癒されます(笑)


うひょーーう絶景!?

観音堂からの眺めです。絶景。
レイクビューーーー!!!!!!!




今住んでいる場所が場所なだけに
神社仏閣や重要文化財が身近なとこにあるのでお散歩に最適です(笑)





んんあ


ああああああああ





お買い物したいッッッ!!!



もう夏物バーゲン始まってますよね!?(笑)





そんなこんなで7月もがんがん頑張ります!!!!!(笑)






COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 23:14:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 23:44:43 | | # [Edit
この前
お元気そうで何よりです。

この前、用事のついでに湖岸を散歩していたら、偶然とある男性にお会いしまして。
今までたけこさんのいらっしゃるところはここだろうなあと推測していたのが、確信に変わった瞬間でした。
子どもらがやいやいとうるさいので、近々お邪魔するかもです。
2010/07/02(金) 23:49:11 | URL | ふうたろう #- [Edit
その鐘は・・・
その鐘!・・・・・

この前ちょっと押したら・・・・・

ズルズル・・・・引きずっちゃったんですよv-11


ウソですよ~



2010/07/04(日) 00:40:17 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit

希改めゆきです

生きてたんですね!←
よかった(*´▽`*)


お散歩すてきです~


私ゎお散歩=夢の国
ですから(´∀`)


お仕事大変そぉですが
頑張ってください
2010/07/04(日) 00:46:48 | URL | ゆき #- [Edit
たけこさん お久しぶりですv-290
相変わらず お忙しそうですね~

なかなか 渋~いところばっかり訪れているようですが(笑)
お疲れMAXなんじゃないでしょうか?v-8
でも パワースポットで充分パワーを蓄えて下さいv-363v-364
「ゆく年くる年」の鐘はココだったんですかv-405
勉強になりますv-353

うわさでは「くじゃく」は猫のような声で鳴くと聞いたことがなるのですが、鳴き声は聞かれましたかv-361



2010/07/04(日) 22:42:15 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
■TomOさんへ
コメントありがとうございますーー!!v-9
ババババーゲンですねっっっっ!!!
あれから自転車すっ飛ばして近江大橋の先まで
お買い物に行ってまいりました(笑)
あっ、ネイルもちゃんと直してきましたよ♪♪
またスキッとスパークな黄緑基調にしてみました(笑)
是非また爪…じゃなかった、いろいろ見に来てやってください!(笑)

あ、別ポジに関しては期間限定なので…
お見せできるかどうか…v-356
2010/07/05(月) 20:59:22 | URL | たけこ #- [Edit
■のひぃさんへ
わああ、先日は遊びに来てくださって
本当に本当にありがとうございましたーッッッv-9
「さくら」ちゃんにもお会いできて本当に嬉しかったですv-345
ひゃあああ、お花と剣、そんな大切にして頂いてただなんて…
めちゃめちゃ嬉しいです…!!!!!
こないだ久しぶりにマトモにお買い物してきましたv-353
本当にひさしぶりに心置きなくお買い物できたので
そりゃあもう、うっはうはでしたー(笑)
あったかいお言葉本当にありがとうございます!!!
暑かったり雨降ったりと季節の変わり目なので
のひぃさんもお体ご自愛くださいねv-353
2010/07/05(月) 21:06:14 | URL | たけこ #- [Edit
■ふうたろうさんへ
ご無沙汰しておりましたv-356
こんな奴のことを少しでも気にかけてくださって
本当に本当にありがとうございますーーv-435
あ、現在のお仕事場所ですが、別に隠しているわけではないんですけど
前にいた場所柄というかお仕事柄、公の場で
わたしの口(ここでは画面上ですがv-356)から
お話していいものかどうかちょっと定かではないので
あえてここでは自分から具体的な名称を書いておりませんでしたv-356
もしよろしければぜひぜひ小さなお友達も一緒に
遊びにいらしてくださいねv-345
お待ちしております!!!
2010/07/05(月) 21:12:32 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
ふふ…v-218

実はあの鐘…

毎年年末に鳴らしてるの、私なんですよ…v-353


ウソですよーーー!!!!!(笑)
2010/07/05(月) 21:22:40 | URL | たけこ #- [Edit
■ゆきさんへ
生きてましたーー!!!!!!(笑)
あ、いや…1・2回くらい…地獄見ましたけど!!(笑)
わたしも、去年までは毎日お散歩=夢の国でしたっっv-218(笑)
ありがとうございます、これからも全力で突っ走ります!!
2010/07/05(月) 21:25:54 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
あああ確かに言われてみたら
こっち帰ってきてから渋いとこしか攻めてない!!v-11(笑)
ていうか近場が重要文化財だらけなので
なんかこう…ついつい足が…(笑)
関西にいるうちに行っておかないと一生行かないような気がして(笑)
くじゃくさん、残念ながら鳴いてくれませんでしたv-406
暑かったせいか雨上がりのせいか若干ぐったりしていたような…v-13
ネコの鳴き声みたいだなんて初めて知りましたっっv-353
うわー鳴いたとこと羽広げたとこ見てみたいですーー!!!!
2010/07/05(月) 21:31:29 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
