スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとおッッ!!!

2010.07.05 *Mon
2月某日「負け犬だ!」ショット。

今さっき、ジュテームMIKIちゃんからのメールで
遅ればせながらようやく事実を知りまして
そりゃあもうやばいくらいテンションだだ上がりで
明日も早いってのにも関わらず興奮に身をまかせ
がたがたキーボード打ってます。




MortalCombat

BOTY優勝おめでとう!!!





ああああ仕事の合間に鋼の錬金術師のアニメ最終話見て
うるうるしてる場合じゃなかったよなにしてんの自分!!


ほんまにほんまにおめでとーーーーーッッッッ



11月にいよいよフランスだそうで…やばいやばいっっ!!
それまでにお店のほうに顔出さないと…!!(笑)



このまま頂点に君臨し続けて欲しいっす!!!!








というわけでついつい…勢いに任せて書きなぐってしまいました…
いい刺激をもらえましたまじで!!
わたしも燃えに燃えまくって頑張りたいとおもいます!!



とりいそぎ速報、というか…
つぶやきでしたすいません(笑)

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

この場を借りて・・
MIKIさん!
モーコンの皆様おめでとうございます!!

某所の方。
卒業生の方・・
本当に皆さんすごい大活躍ですよね~^^
ファンとして嬉しくなっちゃいます^^
2010/07/05(月) 06:39:09 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
■MARUさんへ
昨日夜中にメールきて
うっかり眠れなくなってしまいまいました(笑)
うわーーー応援に行きたかったと一人で夜中に
テンション上げすぎたせいか、
今日はちょっぴりねむたい一日でしたv-356(笑)
みんな、おめでとうですーーーーv-345
2010/07/05(月) 21:36:01 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
