スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひさしぶりに…。

2009.12.18 *Fri
P3P。
お休みの日に一日おうちにいることは稀です。

本当はお友達を誘って京都に行きたかったんですが
ちょっと具合を悪くしてるみたいで大事を取ってもらいました


たっぷり寝てからごはんも食べて、
ひとしきり部屋で歌いちらかし踊り狂ったあと
しばらく触ってなかったゲームをちょっとだけしました


世間はファイナルファンタジー13の話題でもちきりらしいですが
ハードがないのでできません。うちはPS2とDSとPSPしかないのです。


なので、ペルソナ3ポータブルをまったりプレイしています


しゃべるゲームにあまり慣れてないんですが
このゲームがんがんキャラクターがしゃべくりまわすので
ちょっとドキドキします(笑)

でも、声優さんたちの演技、勉強になるなあ…
声だけで表現するって、簡単に見えてとてもむつかしい。
色んなとこに勉強の要素がつまっておるなあ


しかしペルソナも大分変わったんですね
初期作のドSとも取れるあの自由すぎる難易度が
意外と好きだったので…ノベルゲームみたいだ
いや、それでも相当楽しんでやってますけどね


さて、遊んでばっかもいられません。
明日はお歌のレッスン行ってきますですっっ

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
