スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏も暑けりゃ心も熱い。

2010.08.20 *Fri
ふおおおおおおおおおおお


気がついたら…8月…いつの間にッッ


夏休みシーズンに入ってからというもの
一日の半分ちょいを水の上で過ごすようになってしまったので
休みの日でも疲れてパソコンを開けない日々が続いておりました…


その中でもちょいちょい、
本当にちょいちょいではありますが…


それとなくお出かけというか
夏らしいイベントには参加していたと…おもいます!!



7月末に仲間たちと竹生島攻めました!

船の中であんぱんマンが食われる。

ただ…竹生島に上陸したとたん


土砂降りの大雨


己の雨女ぶりがとことん憎いッッッッ!!
おかげで一緒にいた仲間たちに
ボロカス言われてなかなかデンジャラスな一日でしたぜ…(笑)

竹生島ではかわらけ投げもやりました!

造語。

ちっちゃいお皿みたいなのに願いを書くんですが
とある先輩さまがこんなスゴイ言葉を考えて書いてはりました…


土砂降りのガリバー。

帰りは近江今津経由で。
土砂降りの中…何故か駅前にたたずむガリバー…
何故ガリバーなのか…




そして!!!
夏の風物詩!!!!!


花火ーーーーー!!!!!

花火!!!

こんな大規模な花火、生まれて初めて見ました…!!
ものすごい美しい眺め…!!!スゴイ!!!
でかいし広いし邪魔するものがないし…最高でしたあ!!!




ただ、楽しいことばかりでは…

またね!ROSIE♪♪

大好きなお友達との…お別れ…

帰国シーズンです…というか彼女は他の国に少し旅行に行くみたいなので
秋くらいに日本にまた寄ってくれるとは言っていましたが
一緒にお仕事するのは多分これが最後でした…

ラスト2ショット…

今のわたしの英会話力の礎を築いてくれて
なおかつ本当に仲良くしてくれてたお友達だったので
最後の夜は本当にさみしかったですが…
これからもずっと友達だよっっ





そしてつい先日は
大阪でのわたしの最愛の戦友が泊まりにきてくれまちた

仕事終わりのメンバーを誘って
みんなで宴&花火大会!!!!!!



久しぶりに手持ち花火したので
めっちゃ楽しかったすわーーー

手持ち花火!!



なんか今年は場所柄もありますが
ものすごく夏を堪能している気がします(笑)






明日はお友達が出ている舞台に遊びに行ってきます♪♪



さー暑さに負けず、いい刺激頂いて
お仕事がんばりまあああああああああああああす!!!!!



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 00:06:52 | | # [Edit
これは
この花火は、日本一大きな湖のところの花火でしょうか?
現地で見てました。
小1の息子は初めてだったので、楽しみにしすぎて始まる前から上がりきったテンションを終了まで見事に維持してましたね。
かなり距離が近かったので、すごかったです。

ただし、帰りの電車は駅に近づくことすらできなかったので、1時間ほど港でソフトクリームを食べながら、後ろで白い輪っかがクルクルまわっているおっきな船を眺めてました。
やっぱり男の子って乗り物見るの好きですね。
2010/08/21(土) 18:13:39 | URL | ふうたろう #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 23:08:54 | | # [Edit
■TomOさんへ
そうなんですよーーーv-406
誰にでも本当に優しく、積極的に話しかけてくれて
なおかつ…素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
麗しい美女さまがついに…v-409
本当に仲良くしてもらっていたので
さみしくてさみしくて仕方ありませんが…これも試練v-356
彼女から頂いたたくさんの元気を糧にこれからも
全力で頑張りたいと思います…!!!
あの花火はめちゃくちゃキレイでしたーーっっv-353
はじめて見ましたこんな大規模な花火っっ!!
感動でした…!!!!
2010/08/24(火) 22:56:26 | URL | たけこ #- [Edit
■ふうたろうさんへ
こんなにワイドで大規模な花火は
東京では一度も見たことがなかったので
めちゃくちゃ感動しました!!!
確かにあの日は、普段人気のない場に
ものすごい人が押し寄せていたので
電車とかとても大変だったと思われます…
わたしも多分息子さんに負けないくらいの
すさまじいテンションだったかと!!(笑)
いやあ、楽しかったですーーーーv-9

2010/08/24(火) 23:01:03 | URL | たけこ #- [Edit
■とまちょんさんへ
ご無沙汰しておりましたーーーv-356
元気です!!ちょっとさすがに酷暑にやられ気味ではありますが
すこぶる元気です無駄に元気です!!!!(笑)
花火は感動しました…打ち上げも、手持ちも!!
おかげさまでお仕事共々夏を満喫させて頂いておりますv-345
竹生島、本当よかったですv-353土砂降りはともかく…
なんか本当神秘的な場所で…いけてよかった!!
お気遣い本当にありがとうございます!!
例年に比べて思い切り摂取している水分量が増えてるせいか
それとも暑すぎるのか…汗だくになる確率がめちゃくちゃ高いのですが
どうにかこうにか頑張っております(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいねv-345
お待ちしております♪♪
2010/08/24(火) 23:07:55 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
