
--.--.-- *--
EDIT | 

大阪夏の陣。

2010.08.24 *Tue
さて、先日の予告どおり…



お友達が出演しているステージを見に行ってきましたあああ


噴水ばんざあい!!

場所は天下の…城です、城!!!!(笑)




結論から言うと…めちゃめちゃ楽しかったのです!!!!!!




教育テレビ系列の某有名番組のステージだったんですが
昔子供の頃にレコーディングその他関わらせて頂いたご縁もあり
妙に懐かしく…フィーバーしまくってしまいましたハァハァ



ピックアップもして頂いたりして
センターステージでシャカリキにテンションだだ上がり(笑)



うおおおおおおおおおお



もうキャラの名前を叫びまくって手振りまくって
筋肉痛になりかけましたあぶなかったぜ…!!!!




久々に人様のステージを拝見したので
とてもいい刺激を頂けました



こうやっていろんな刺激や感情をもらって
日々のお仕事に生かしていければいいなあと思います




もしかしたら9月にWICKED見にいけるかもしれないので
今のうちにチケットの様子を探ってみようかとも思います(笑)



舞台って…素敵!!!!!!





ありがとうみんな♪♪

めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
みんなありがとう!!!!




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

なんか素敵な仲間が多くて羨ましいな~^^
素敵な人には素敵な人たちが集まりますね^^

いっぱいいろんな刺激貰ってお仕事に生かせるといいですね~^^
2010/08/25(水) 21:26:09 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
有名な教育テレビ番組といえば
「マザーとトゥギャザー」的なアレのことですかね(^ω^)?

僕WICKED見ましたよー、凄く良かったです
席は後ろの方でしたがすっごく楽しめました
2010/08/25(水) 23:45:30 | URL | つよしくん #yE27D6fk [Edit
■MARUさんへ
うひゃーとんでもない!!!!v-356
逆にわたしのほうが素敵な仲間たちに呼ばれてるだけですv-404
本当に素晴らしい笑顔とテクニック、楽しい気持ちをもらえたので
このあったかい気持ちをまた別の誰かに伝えたくなります♪
がんばりまあああああああああああす!!!!
2010/08/26(木) 00:53:03 | URL | たけこ #- [Edit
■つよしくんへ
コメントありがございまあああすv-291
名言はできませんが…ツギャザーなかんじですッッッ(笑)
めっちゃめちゃ楽しかったですよーーーー!!!!
WICKEDは東京公演も大阪公演も見て結構な回数
足を運んでるんですけども毎回泣きますーーv-406(笑)
9月見れるとしたら、これまた久々の観劇になるので
めちゃめちゃ楽しみなんですが
一緒に行ってくれそうな人がちょこりと多忙なため
必ずしも見にいけるかどうか…うわあんv-356
2010/08/26(木) 00:56:28 | URL | たけこ #- [Edit
昨日、8チャンネルでミコちゃんとミシガンが写ってたって!

嫁が言ってましたよv-411
2010/08/28(土) 00:18:51 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
■KIMNETさんへ
あ、ちちんぷいぷいかな??関西テレビですね(笑)
オンエアされた日はわたしら2人とも仕事だったので
どんなんなってかは詳しく知らないんですが
クルーさんがワンセグで録画してたのをちょっとだけ拝見しましたv-356
2010/09/09(木) 22:53:03 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
