スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明日が本番です。

2010.09.18 *Sat
木曜日に…


久しぶりにみんなで遊びに行ってきましたーー

なんていうのかな、もう最近ほとんどゲリラ。

この日も行くって決めてから、
オフで朝からエスカフローネ見てたって友達を無理矢理出てこさして
何の計画もなしに…決行しました(笑)


ラヴ!

うーん…久しぶりにがっつりと頂きました…ごはん!!
美味しかったー美味しかったー!!!!

さて、どこに何の目的で遊びにいったのかと申しますと。

キティさんでかい。

未だ9月だというのに早々とハロウィンモードが楽しめる
大阪某所にございます楽園とも言える場所に行ったのです

キティさんが…キティさんが…


育った!!!!!!!!!!!!!


ピューロランドでもここまで大きくはなかったような(笑)


ただ…大好きなキティさん、ここまで育ってしまわれると
とても…遠く感じてしまって…ちょっぴり寂しいようなもどかしいような
そんな複雑な思いが…(笑)


とにかくハロウィンのパレード、
かっちょよかったですーーーーー


もちろんハロウィンのイベントも楽しみに行ったわけなんですが
真の目的は…新しくできたというフペースファンタジーザライドとかいう
なんともそそる名称のジェットコースターです


春頃に遊びに行ったときには時間制限があったため
ゆっくりと回れず乗ることができなかったのですが
今回はばっちり2回乗り回しました。


感想は…


思ってたより結構激しい(笑)


なんか最初にいろんな物語的前振りがあったので
もうちょっとファンタジーなかんじかと思ってたら。


結構アレですねガガーーってかんじでびっくりしました(笑)
1回目は空腹の状態で乗ったのでなおさらびっくりしました(笑)


新種の恐竜。

新種の恐竜にも会いました。

きれいだねー

夜のパレードも見ました!!ぴかぴかっ


今回はショーというよりは乗り物中心に
ガツガツ攻めてたのでアクティブに歩き回ってましたが
ご飯はゆっくりまったり食べれたし…なんかすごい開放感満載の
のんびりした時間をすごすことができましたーーー


次はいつ遊びにいけるかなー…





さて、明日はステージ本番です!!!!
久しぶりにちゃんとソロで歌うので…結構緊張してます
お時間ありましたら是非のぞきにきてやってくださいね


















おまけです(笑)



今回はほとんどショーとか見れなかったんですが
ストリート系のショー??には触れ合えました(笑)

合言葉は?

トリックオアトリートという名のフォトオプ??
やっぱり…キティさんフロートに足が向いてしまいます(笑)

この日触れ合えたのはキティさんのママ、メアリーホワイト。
キティ・ミミィ双子姉妹を立派に育て上げる傍らアップルパイ作りが得意という
とてもあたたかい貴婦人なのです。やさしかった!!!
わたくしキティファミリーその他の知識は誰にも負けません(笑)
カボットさん?がかわいかったーーー


フィネガンズにてドカ食い。

いやあーーー…食べました。テーマパークの中で
こんなにゆっくりまったりドカ喰いしたの本当久しぶりです(笑)


ピクミンみたい。

ひっこぬかーれてー…

一見不気味ではありますが新しいジェットコースターのとこのお店で
ちょっと遊んでみました。あれですねちょっときもちわるいですね。


教授といっしょ。

夕方なんか素敵な人たちに遭遇。
教授が2人遊んでくれましたー
なんか美顔ローラーでいきなり顔面をゴッロゴロにされたり
動くイガイガの玉を散歩したり…普段人様にされないような
いろんなことをされたというか実験してもらったというか
なんか貴重な体験しました(笑)不思議なひとたちだったなあ(笑)



みんなに元気とエネルギーを頂けたので
明日頑張れる気がします!!!!!
全力尽くして歌ってきまああああああああああす!!!!

COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 00:11:29 | | # [Edit
結構、長い時間いたんですねv-291
新しいライド! 回る時とあまり回らない時があるんですよねv-364

良く回る時は気持ちわる~~~いv-292

元キャスさんと現役キャストさんがパーク歩いてたら周りで気がつく人多いですか?


明日楽しませて貰いますね!

特にたけこさんの歌v-424

カメラ持っていっていいよね?
2010/09/19(日) 00:18:14 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 01:22:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 11:35:55 | | # [Edit
満喫しましたねえ。
最後の写真の教授方には私達母子もよく遊んで…
いえ、実験に協力させていただいております。
こないだは大きいほうの教授とうちの子らで、エルモのホイッスルを誰が一番長いこと吹き続けられるか対決~v-80パフパフ~、が開催されてました。
負けましたv-239

心と体のエネルギー満タンで、がんばってくださいね。
行けませんけど(苦笑)
2010/09/19(日) 14:52:06 | URL | ふうたろう #- [Edit
■みゆみゆさんへ
ハロウィンパレード、めちゃくちゃ格好よかったですv-9
ただ、ぶっ飛んでくるビーズネックレスに仰け反りまくりで
一時停止位置にいたのに何してたか全然思い出せません(笑)
キティさんの幸子状態は結構見慣れているんですが
ここまで育ってしまわれると…やっぱりなんか距離を感じて
キティさんLOVEのわたしには少し寂しくもあります…v-13(笑)
いいんですこれもきっと恋の駆け引きだと思って涙を呑みます!(笑)
スペースなんちゃらのライドは動きが読めないので
結構楽しめました!!初回はうっかり吐きそうになりましたがv-11
また乗りに行きたいなーと思ってますv-32
ライブに関してのご声援本当にありがとうございました!!
おかげさまでかなりの盛況を頂きまして嬉しい限りです♪
つたない技術ですが楽しく無事終了しました!!
また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいねv-237
2010/09/20(月) 02:48:49 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
昼の12時くらいから夜閉演ギリくらいまでまったりしてました(笑)
新しいライドはまだ2回しか乗ってないのでどの程度の回転率か
計りかねますが…とりあえず状況が飲み込みきれてないので
リベンジ決行しなければってかんじですーーv-11(笑)
他のお友達はともかく、わたし遊ぶときはスイッチ完全にオフになってまう上に
元々視界狭いため友達以外意識できるような賢い頭ではないので…
そんな皆様に気づいてもらえるとかそんなんは多分ないですおお恐れ多いv-404v-356
そして、本日は遊びに来てくださった上に声までかけてくださって
本当に本当にありがとうございましたああああああッッッv-435
なかなか予定が合わず自分だけほぼぶっつけに近い状況だったにも関わらず
仲間達が支えてくれたおかげでとりあえず幕を下ろすことができましたv-356
もし次回があるのならもっともっとステップアップした自分を
お見せできるよう頑張ります!!ご来場本当に…ありがとうございました!!
2010/09/20(月) 02:55:51 | URL | たけこ #- [Edit
■BishopⅣさんへ
ぎゃふーーーーー!!!!!!
すすすすすいませんすいません実はスタート地点で
張り込みしてました…おおおうお見苦しい所をお見せしてしまって
申し訳ございませんーーーーーーーーーv-11v-356
とにかくパレードとなってしまうとテンション上がってしまうので
うるさくしてしまってすいませんでしたv-399
あの後パレードに付いてってそのままドリームザライドへ…
と思ってたんですが、ドリームザライド閉まってました(笑)
オーマイガッッッv-405
2010/09/20(月) 02:58:59 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
ご声援本当にありがとうございました!!
おかげさまでなんとか無事!?終了いたしましたv-9v-356

キティさんの成長っぷりにはそらもうびっくりしてもうて
思わずその場のお友達にツッコミ入れてしまいましたが
あれはあれで美しいからいいかなっていうか
でもちょっと遠すぎて手を振っても気づいてくれているのかなとか
そんな淡い恋心にも似た切ない乙女心のまま
幸子のように祭り上げられていたてっぺんのキティ嬢へ
想いを馳せておりました…ルララ…v-406
キティさんは女優なので怖いとかないと信じていたいです(笑)
キティさんばんざい!!!!!!!
2010/09/20(月) 03:02:24 | URL | たけこ #- [Edit
■ふうたろうさんへ
がっつり満喫させて頂きました。
ただ、本当に無計画だったのでショーの時間とか
特定のモノ以外何も計算せずにぶっつけ体当たりで挑んだため
結構見逃してしまったりタイミング合わなかったり散々でしたが
たまにはレストランとかでゆっくりまったりするのもいいかなって…(笑)
そういえばワハハ教授さんの実験は未だ一度も見たことがありません…
でもたくさんの笑顔と元気を頂けたのでよかったです♪
2010/09/20(月) 03:04:59 | URL | たけこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 11:53:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
