スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

君がいてくれてよかった。

2010.09.21 *Tue
Thanks DANIEL!!

また大切なお友達が国に帰ることになりました。


一緒にいた時間は短かったけど
彼は本当に純粋でめちゃめちゃいいヤツでした。


誰よりも一生懸命日本語を覚えようとしていて
誰よりもまっすぐ物事をとらえていて
桃が大好きだからとかいう理由でピーチって呼ばれてて
何故かよく突拍子もなく「じゃがいも!」って叫びだしたりして
スシトレイン行こうぜって自分から言うくせにあんまし生魚食べれなくて
最初に覚えた日本語が「えんぴつ削りたいです」で
最後の最後にメンバー全員にえんぴつとえんぴつ削りをセットでプレゼントしてくれて


本当に一緒にすごした時間は短かったけど
こないだ帰った女の子と同じくらい濃い時間過ごしてたと思う。
いや、むしろそれ以上に仲良かったかもしれない。
お互い日本語と英語を質問し合ったりしてお互いが先生と生徒で
おかげで英会話の反応スピードが飛躍的に上がった確実に。



一番一緒にいたチーム3人でラストショットになりました。



ありがとう。



帰る場所は遠くても繋がってるぜ!!!!!!




心 愛 夢 勇気…




絆ッッッッ!!!!!!!



















ちょうどこの前
仲間の女の子のBIRTHDAYホームパーティーしたときに
こないだ帰った美女がひょこっと日本に来てて。

外人さんたちに大人気だったたこ焼きメカ。

たこパしました(笑)
外人さんたちはホームメイドのたこ焼き初めてだったようで
どれもこれもものめずらしかったご様子…
生タコから何から鬼のようにバシャバシャ写真撮ってました(笑)

たこぱガールズ!

いえーいガールズ♪♪









インド料理のお店で。

みんなだいすき!!




なんだろう、今年は出会いがたくさんあるぶん
別れもたくさんあって…なんだか…ちょっと切ないです…


でも永遠の別れじゃなし!!
ソウルは繋がっちょるけん大丈夫ーーー!!!!!






現在ちょっとした連休中なので
気分転換に明日ふらりとお買い物にでも行こうかな!!

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 20:30:29 | | # [Edit
tako
外人さんってタコ食べないって聞いたけど

たこ焼きは食べれるの?

胸の谷間に埋もれてるたけちゃん

みんなが大きいの?

胸じゃなくて背ですよ!
2010/09/21(火) 20:32:15 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 22:27:07 | | # [Edit
■ツインズパパさんへ
後で写真確認してニヤリとしてしまったと同時に
写真撮るときに気付いていればとかいう
なんかこうドキドキな甘酸っぱいかんじですよね!(笑)
2010/09/28(火) 23:17:12 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
外人さんでもタコ自体は食べるんじゃないですかね??
ただ、前に生タコのカルパッチョを食べさせてみたとき
味は好きだけどテクスチャがダメって言ってました(笑)
タコ焼きは喜んで食べてくれてましたよー!!
写真のほうは黒髪の外人のコが自分撮りしてたんで
全員の顔が写るように調整したらああなってしまいました(笑)
あとで気付いてそのコと大爆笑しました(笑)
2010/09/28(火) 23:20:29 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
そう、絆!!!!(笑)
仲間がチョイスしてくれたメッセージカードに
「絆」という一文字がでかでかと書いてありました v-9
とても純粋でやさしい子だったのでとても寂しいです v-13
船上たこ焼きパーティーですとおおおお!!???
…やろうと思えばできちゃうんですよガスコンロ式の
たこ焼き機だから!!!!(笑)うわーどうしよう
ほんとにやりたくなってきちゃいましたーー(笑)
2010/09/29(水) 23:58:35 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
