スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

しげき!

2009.12.20 *Sun
コンビニに所狭しと並んでいるエリクサーが
とても気になる今日この頃です…


今日はとても寒かった…
一日中チキン肌で寒空の下
生まれたての小鹿のようにプルプルしてました(笑)


そんななか!
今日はひっっっっさしぶりに!!!!
だいすきなお友達に再会できましたッッ
なかなか時間が取れず、短い時間ではありましたが…
お茶もできて、お話もできて
とてもとっても楽しかったです(≧▽≦)


がんばってる彼女はとても輝いていましたッッ
なんか…上手くいえないけど…
会えて嬉しいのはもちろんなんだけど、
とても刺激になって、自分もがんばろうって思えました


もっとゆっくりお話したかったよーう
なおちゃん、ありがとーー
だいすきだああああああ


先日の舞台が素晴らしすぎた、ありささんを始め
たくさんの尊敬すべき先輩や友人がいることって
しあわせだなあと再確認できた一日でした


足踏みしてる場合じゃないぞ自分!!
寒さにくじけてる場合じゃないぞ自分!!
チキンがなんぼのもんじゃーい!!!!!!!

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

この前のコメントでは、管理者だけに閲覧で失礼しました。
昨日、今日とほんとに寒かったですねv-12
今日は会える(見れる)かなと思って応援しにいきましたが、会えずじましでした(T_T)
23日にリベンジしに行く予定です。
寒さに負けずがんばってくださいv-217
2009/12/20(日) 21:30:46 | URL | ひろゆき #Blcvfxdg [Edit
ひろゆきさん>>
再度ご訪問本当にありがとうございます(≧▽≦)
管理者のみ閲覧制限書き込みについてですが、
全然だいじょうぶです!むしろ嬉しいです(笑)
気にしないでくださいね!
12月ももう後半、とっても寒いですが
負けません!ありがとうございました♪
2009/12/21(月) 23:47:32 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
