
--.--.-- *--
EDIT | 

たからもの。

2010.12.14 *Tue
おうちの玄関!

ごっ…

ご無沙汰しておりましたーーー!!!!


大丈夫です、生きてます!!!


気が付いたら…うっかりびっくり師走です。





あれからひたすらお仕事こなす毎日が続いておりまして
そして無事に11月末を持ちまして一区切りつきました

とは言ってもちょっとだけ形態が変わるだけで
日々の仕事に変わりはないのですが…(笑)



それから打ち上げやら身辺整理やらで
なかなかネットつなげない状態になっておりました


大々的に大掃除もいたしまして、
冒頭のお写真はウチの玄関です(笑)
普段お掃除苦手なぶんやり始めるととことんキバってしまうんで
今部屋がネイチャーです(笑)トイレまっピンクです(笑)
大改造現在進行中ですコーディネート超たのしい!!




さてさて…

数ヶ月間生活を共にしたオーストラリア人のお友達2人が
12月の2日に帰国いたしました…



というわけで、11月末にお友達のおうちで
餃子パーティーを開催したんですーー


こういう、みんなでわいわい料理作ったりするのだいすきなんで
すんごいテンション上がりました!!!

タコ焼きとか鍋とかは結構やったことあるんですが
餃子を作ったのは初めて…


もちろん外人の友達なんて
あたしらより餃子の知識これっぱかしもないもんだから
ものすごいはしゃぎっぷりでした(笑)

ニラを音速で刻むオーストラリア人。

すごい勢いでニラを切り刻んでおります(笑)

巨大ボールにみんな群がります。

5人分なので餃子の中身もたくさん作ります!!

いただきます!!

こうしてこのメンバーで騒ぐのも最後かと思うと…うう


カラオケ初体験!

彼女たちの帰国前日にはカラオケにも連れて行ってあげました!
もちろん初カラオケだったようで…熱唱(笑)
てか二人ともプロのシンガーなので
タダのカラオケで済ますにはもったいなさすぎるクオリティ!!
お金取れるよ!!!!いいもの聞かせてもらいました!!



たくさんの愛をもらいました。
英語だけじゃなくいろんなことを教わりました。


一緒にいた時間が濃かったぶん寂しさもひとしおですが
こうして別の場所に帰ってもずっと心はつながってるんだよなあ…


ひさしぶりに…ちょっぴり泣いてしまいました


ひととの出会いに無駄なことなんてない。

ありがとう、ありがとう!!!!!

































また別日になりますが


11月某日に久しぶりに、大好きだった場所でお世話になった仲間達主催の
とある宴に参加してまいりました(笑)

一応身内でのお祝いのパーティーだったんですが。
すごい。出し物的なものもあってすごいクオリティ。いろんな意味で!!


なんか、すごかったです…

踊ってたし!!!!!!(笑)

あ~ちゃん(仮)&のっち(仮)

サバト!!!!!



なんていうか、仮にこんな格好してたとしても
仲間って…いいよね!!!!!!!!!!



COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 20:14:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 22:39:56 | | # [Edit
たけこさん おひさしぶりですv-290

とーーっても かわいい玄関v-352v-353v-352
たけこさんv-258に ぴったりv-363
お部屋の模様替え 好きなんですかv-361
私は そういうコマゴマした事が苦手だし、センスがないので・・・苦手ですv-404

お友達との別れ・・・辛いですね~v-406
でも「人との出会いに無駄なことなんてない」って本当ですねv-364
改めて「一期一会」ってステキな言葉だと実感しますv-344
本当に どんな格好をしていてもv-413 仲間にステキですねv-290

余談ですが・・・(私事ですみませんv-356)
先日 オーストラリアのケアンズという所に旅行に行ってきましたi-37
そこで回転寿司屋があったのですが、店の名前は
「スシトレイン」でしたv-363
以前 たけこさんのブログに載ってたv-363ってみつけて、嬉しかった私ですv-290
2010/12/14(火) 23:15:09 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
本当にたけこさんは仕事にもプライベートにも目一杯楽しんでるね~^^
ひしひしと伝わってきます~^^
こっちまで楽しくなっちゃいます^^

またちょくちょく報告してね~(笑)

2010/12/16(木) 23:11:38 | URL | MARU #4vlN.j5I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 00:24:05 | | # [Edit
■ツインズパパさんへ
餃子パーチーは友達の家で開催したんですが
意外と匂いは気になりませんでした…不思議(笑)

お仕事はまだ定期的に続いてはいるのですが
今年のショーが3月から11月末で終了して
今はライブショー、観光案内のみで定期便が動いております。
週末は組み合わせによって色々と内容が変わります。
ショーは終わってしまいましたが
まだ一応いることはいますので
もしお時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいねv-353
2010/12/20(月) 22:15:53 | URL | たけこ #- [Edit
■TomOさんへ
その節は本当に本当にありがとうございました!!!
お友達さまから頂きましたかわいいキューピーさん、
めちゃくちゃ嬉しくてずっとずっと寝室に
ちょこんとつるしていたのですが、この度の大改造により
表舞台に引っ越しさせて頂きました!!!(笑)
ここのほうがお友達にも会えるし大自然(?)だし
のびのび過ごせるかなと思って…v-9
お友達さまにもよろしくお伝えくださいませ!!

年明けも週末中心だとは思いますが
まだちょっと読めないので…お会いできれば幸いですv-409
約一年間、たくさんの元気とご声援、
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!
2010/12/20(月) 22:20:21 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
ご無沙汰しておりましたーーーv-356
お部屋のお片づけ…実は超ニガテなんですよ!!!
たまたま友達が遊びにきたときに…見兼ねた友達が
徹底的に片付け手伝ってくれまして…v-404
キレイになったあと、なんか異様なまでの
改装意欲が襲ってきましてですね今に至ります(笑)
玄関とトイレお風呂付近今かなり変わってます(笑)

おおお…オーストラリア行かれたんですかああ!!??
うらやましいいいいいいいいいいいいいv-9
やっぱり回転寿司はスシトレインなんですね!?(笑)
すごい!本物だ!!!(笑)こちらこそ確信持てました!!
教えてくださってありがとうございましたー!!!!
2010/12/20(月) 22:23:41 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
コメントありがとうございますv-345
仕事も遊びも常に全力疾走なので
夜はいつでも熟睡です!!!!!!(笑)
いやとんでもないです…そう言っていただけると
本当に嬉しいですありがとうございますv-435
お仕事関係のことより遊んでることばっかり公表するので
毎日遊んで暮らしているように見えますが
一応ちゃんと頑張ってはいるんですよおおおv-404(笑)
改めましてこれからも何卒よろしくお願いいたしますですv-353
2010/12/20(月) 22:26:43 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
こんばんはー!!!
わ、わたし今でも同じ場所にいますよーー!!(笑)
とりあえず最低でもあとちょっとだけはここにいさせて頂きますv-356
ショーは終了しましたが定期便でのお仕事頑張っておりますv-353

先日の舞台は残念ながらちょっと都合が合わず
泣く泣く出演キャンセルとなってしまいましたv-406
が、次は絶対参加したいと思ってますので
是非お会いしたいです!!!!!!

また、他にも色々と活動決まりましたら
こちらでもお知らせいたしますねv-291
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
2010/12/20(月) 22:30:08 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
