スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

東京弾丸トラベラー。

2011.01.10 *Mon
無事東京からも帰ってこれて
再び仕事やらなにやらとわさわさ動いておりますー

あいるーぐっず!

ひっさしぶりに東京でのナンバーワン戦友のおうちに乱入!!
近況尽きることなく2,3日くらい泊まっていきたい衝動にかられました(笑)

いやもーそのあとはひたすらモンハンしてましたアイタタタ(笑)
ユニクロで今話題のモンハンコラボTシャツも弾丸購入して
うっはうはで本当に癒されて帰ってきました
おともだちに大感謝!!!!!2人ともありがとう!!!!


浅草!

後は…今回の帰省の目的でもある
おばあちゃんのお墓参りに…。

忙しくて納骨の日に帰れず…
なんとかして新年早めにご挨拶に行きたかったんです。

舎人ライナー初めて乗りました。全自動!全自動!
じいちゃんが調子こいて大量のお線香を入れてしまったため
墓地の一角がロスコかドライアイスかってくらいの勢いで
一気にけむたくなり…せっかくなので小躍りしてたら
管理人さんと目が合ってちょっときまずくなりました

そのあとじいちゃんと別れて母と2人で浅草経由のスカイツリーへ!!

すかいつりー!

わあーーー近い!!

でかい!!!!!!!!

東京タワーにはちっちゃいころからよく遊びに行ってたんですが
スカイツリーにはイマイチなじみがなく…
でもなんか見に来れてよかったです♪♪

完全におのぼりさんでしたけど!(笑)

ちなみにこの移動の最中に
母上からお借りしていたsuica(ビックカメラカード)を
折り曲げてしまい見事に磁器破壊…
尻ポケットに入れて移動していたのが悪かったのか…

もうクラッシャー極まりないですわ…おろろん!!!




お仕事だったり私用だったりで
バタバタの3日間帰省でしたが
がっつり堪能させて頂きました




*************************************************

みゅーじかるないと!

さてさて、先日告知させて頂きました
「ミュージカルナイト」ですが、
おかげ様で一般前売分完売しました
皆様本当にありがとうございますーーーッッッ

全力でがんばります!!!!

なお、前売り券については完売しましたが、
当日券はまだ販売しているとのことです!!
お時間ある方は是非ぜひ遊びにいらしてくださいね
ですが、お席は100席しかないので先着自由席で
後は立ち見になりますのでご了承下さい

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


















おまけ(笑)

ひどすぎるお茶目(笑)

某お船に遊びに行ったんですけども
あまりにも寒いんでコーンスープ頼んだら
ケチャップの小皿に入ってでてきた…

どういうことかーーーーー!!!!!!!(笑)

ちゃんと飲みましたよちくしょうめ!!!(笑)






あ、あとこっそり始めてしまったツイッター!!(笑)


フォローしてくださった方々ありがとうございます!!!
多分ツイッターのほうだとものすごくリアルタイムかつ
フラットな日常をつらつらと近況報告がてら書き綴ってますんで
よかったらこれからも是非のぞいてやってくださいね

(たけこ。)
http://twitter.com/Takeko0223




さ、お稽古がんばろーー!!!!!!


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

みゅーじかるないと…いいなぁ(´ω`)

あ、モンハンは結局ソロで集会最終緊急まで終わらせてしまいました…

ついったー覗いてきまんもす!
2011/01/10(月) 22:01:18 | URL | つよしくん #yE27D6fk [Edit
■つよしくんへ
いよいよみゅーじかるないとも明日になりましたっっ♪♪

うわああああソロで集会場最終緊急なんて…
神ですね!!!(笑)いまわたしはPSP中毒すぎて…(笑)
修理に今月いっぱいかかりそうなので
とりあえず…おとなしくしていなければ…トホホv-13
ツイッターのフォローありがとうございました!!
リアルタイムでがんばります!!(笑)
2011/01/19(水) 23:42:38 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
