
--.--.-- *--
EDIT | 

おんせん天国/決戦前夜。

2011.01.20 *Thu
いやもうカバンの中にココア撒かして
PSPと財布ダメにしちゃったり

部屋の暖房が壊れて極寒の中練習してたら喉怪しくなってきたり

なんか…ちまちまネタ的不幸が絶えないのは
一体なんの罰ゲームなんですか!!!




なかよし♪

そんな中…総勢15人の大家族で
有馬温泉1泊二日で攻めてきましたーー

毎年恒例のこの旅行も今回で3回目!!


王子動物園!

温泉の前に…王子動物園!!

ウルクスス。

あけましてうさぎさん
おふれあいタイムに運良く入れました!!
ふわふわーーーー

アオアシラ。

しろくまさんが…大の字でへばってました…(笑)

むちうち注意(笑)

園内に併設されている遊園地でも豪遊!!
みんな全力疾走でこぐから…危ない危ない(笑)

ゆかた!

おんなのこには全員浴衣を無料で選ばせてくれるんですよ!
温泉も露天風呂ありですごいよかったですーー♪♪

神社は雪がのこってた。

有馬温泉でゆったりして!!
次の日の朝は神社でおまいり…したんですが
まだまだ雪が残ってまして…さぶかったーー!!


そして神戸に出て昼食をかけてボーリング大会!
チーム戦2位だったので実害はなかったんですが
いかんせん最低点をたたきだしましたよわたくし!!!

スコア50とかもう逆に神レベル!!!

…ボーリングとは友達になれない!!!!(笑)




そんなこんなで明日みゅーじかるないと本番です!!

なんとかノドをケアして万全にして挑みたいとおもいます!!!



皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますーー

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

KOBE☆
うおっ。なんだか、うちの近所通過っぽい。
スーパードライいいなぁ♪
浴衣女子もいいなぁ♪
そして私も、ボーリングは面白いことになります。ちょっと親近感(笑)

寒さと乾燥が続いてますね(>_<)
ノドも体もお大事に…。
すてきな楽しい夜になりますように☆
2011/01/20(木) 08:49:25 | URL | くらげ #CrPVpPxI [Edit
その辺仕事で行ったり来たりしてました~(*´ο`*)=3 はふぅん
俺も合流したかった~(笑)

ナイト・・行きたかったけど行けませんでした。
次の機会・・また告知してくださいね~^^
2011/01/21(金) 07:15:04 | URL | MARU #- [Edit
ココア撒いて PSPやお財布だめにしたとは思えないくらい
楽しそうな旅行ですね~v-290
大人数で盛り上がったんでしょうねv-363
e-247 かわいいv-290
白くまさんの大の字 いい写真ですね(笑)

ボウリング 私もリアルボウリングはたけこさんといい勝負ですv-391
wiiのボウリングなら いい点なんですけどねv-392

ライブ行きたかったのですが 友達が行けなくて
一人で行く勇気がありませんでしたv-388
根性なしですみませんe-263
2011/01/21(金) 22:12:19 | URL | みゆみゆ #iWfHidvU [Edit
スコア50!ですか!
凄いじゃないですかv-91
自分は70から200まで親友になれたり
喧嘩別れしたり・・・・

ライブ楽しかったですねv-291
たけちゃんの歌、最高v-291
メチャうまやんv-424

まだまだたけちゃんと会えそうで良かったよv-364
いつ行けるかな?
2011/01/22(土) 00:43:40 | URL | KIMNET #aTJXP3yo [Edit
■くらげさんへ
先日はありがとうございましたーっっv-9

スーパードライですがこれはお友達のやつです…
飲めたらもっと旅も楽しくなるのに…飲めない自分が憎い!!
ボーリングむずかしいですよねっっ!!!(笑)
みんな結構上手なんですよ…わたしだけ事件がおきます…v-13

ノドと鼻は気合で治しました!!!!(笑)
が、依然として暖房壊れたまんまなので
いい加減直さないとまたぶり返しちゃうです…うわあんv-356
20日はお話できて嬉しかったですっっっv-345
しかも素敵なプレゼントまで…恐縮です本当ありがとうございますっっ!!
たくさん元気をもらうことができましたv-353
2011/01/26(水) 01:01:28 | URL | たけこ #- [Edit
■MARUさんへ
わあ!!有馬界隈にお仕事…うらやましいっっv-9
いやー露天風呂死ぬほど寒かったけどめっちゃ気持ちよかったです!!
みゅーじかるないと、もしかしたらまた開催されるかもしれません(笑)
また随時告知させていただきますね♪♪
でもでもそうして気にしてくださるだけでも
ものすごい励みになります本当ありがとうございます!!!
2011/01/26(水) 01:03:33 | URL | たけこ #- [Edit
■みゆみゆさんへ
もうねこのときはココアへの憎しみがぶっ飛びました!!(笑)
しかし帰りの電車の中でこっそりモンハンやってたメンバーもいて
なんだか最後の最後に複雑な…(笑)
しろくまさんもかわいかったんですが
ずっと泣きっぱなしのアシカさんもおもしろかったです(笑)
陸に上がろうとすると女の子のアシカさんに威嚇されてて
ずっと水の中でアウアウ言ってました…ドラマだ(笑)
ボウリングはですねもうあきらめました!!!
まっすぐタマが飛ばないんですよーーーv-406
あっわたしもwiiでは結構いいセンいきました!!!
…ゲームと現実は違うんですね…お互いがんばりましょ…v-404(笑)

ライブですが、根性なしなんてとんでもない!!!!
気にかけてこうしてコメントくださるだけで
本当に元気をもらえるんです…!!!!
ありがとうございますーーーっっっv-345
2011/01/26(水) 01:08:04 | URL | たけこ #- [Edit
■KIMNETさんへ
ボウリング、ある意味伝説を残しました(笑)
こんだけの数字出してもチーム戦だったため
他のメンバーの実力で負けはしなかったっていう奇跡ッッv-353
ありがたやーありがたや~~~(笑)

ライブへのご来場本当に本当にありがとうございました!!!
いつも明るくお声をかけて頂けてとても嬉しいですーーっっv-345
ぶあっっ…歌のほうはまだまだ…なかなか力が抜けず…
これからも精進いたしますですッッッv-356
あったかいお言葉ほんとにほんとに…ありがとうございましたっっっ!!!
2011/01/26(水) 01:11:27 | URL | たけこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © TAKE-BRAND All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
